BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/05/31(火)

.

リハ。
新曲Aがスムーズにすすんでうれしい。
新曲Bはもうすこし作ってから出すことにした。

順調だとおもう。

2016/05/30(月)

.

朝、寒くて目が覚めました。
ぶるぶる。

今日はお風呂でリフをおもいついたので
あわててボイスメモをした。

この曲はできるところまで
楽器をもたないで作ってみよう。

2016/05/29(日)

.

今日はあんまりパッとした詩を
書けなかったけど、
それはそれとして。

今日もたのしかったです。
のんびりしててフリーで。

2016/05/28(土)

.

そろそろビアガーデンの予定を決めなくちゃ。

梅雨入り前に1回は行きたいもんね。

2016/05/27(金)

.

単純に時間を費やすということが
重要だったりする。

今日は1日曲作りをしました。

お気に入りの詩にメロディをつけたんだけど、
とってもいい曲かもしれない。
BUGYっぽくなかったら
だれかにうたってもらおう。

2016/05/26(木)

.

午前中は昨日の詩を見直しつつ、
曲のイメージをふくらませる。
清潔でやわらかい曲がいいとおもう。

夜はQueで本番。

人生にはいろんなことがあるけど、
ポジティブに向き合う方法をさがす。
それだけでちからになるということを
実感した1日でした。

2016/05/25(水)

.

あたらしい詩を書きました。
ちょっとまじめで
水色が似合うかんじのやつです。

最近は、みじかい詩を書いて、
曲をつけて、歌詞を書くという
やり方がたのしいです。

2016/05/24(火)

.

昨日の曲、聴きなおしてもいいかんじ。

いいぞ、いいぞ。

2016/05/23(月)

.

新曲を書きました。
今日は夕方から書けそうな
雰囲気があったので
ちゃんとできてよかったです。

また作ろう。

2016/05/22(日)

.

ハートのある音楽をつくりたい。
いま、とってもそうおもう。

2016/05/21(土)

.

シンプルがかっこいいのは
力強いってことなんだね

そのひとつが力強い。

2016/05/20(金)

.

不自然を自然にするまで努力する。
それは習慣にしていくということだね。

2016/05/19(木)

.

思う存分ベッドでゴロゴロして
夕方携帯をあたらしくするのに駅前へ。

ちんぷんかんぷんには、
のんびりが得策ということで、
まいにちすこしずつやるつもり。

2016/05/18(水)

.

今日は仙台でライブでした。

みんな元気でたのしくライブしてて
うれしかったです。

終演後は全員気絶状態で東京へ。
ハードでやりがいのある1日。

2016/05/17(火)

.

今日はかなりすきな詩が書けました。
青くてぎすぎすしていて素直なやつです。

これでつぎのアルバムも大丈夫。
とってもうれしい。

2016/05/16(月)

.

#

アドバイスは
ハッピーな人からしかきかないよ。

後悔してる人は後悔する思考だから
結果もきっと後悔だ。

2016/05/15(日)

.

リハ。

みんなでアイディアを出しながら
おもしろい曲をつくりました。

詞を書くのがたのしみ。

いいことだなぁ。

2016/05/14(土)

.

シンプルなきもちを書くのがむずかしいのは
まだまだ本気でおもってないからなんだとおもう。

からっぽのところで書くことばは
やっぱり清々しい。

うそや、ほどほどのきもちで
生きれるほど人のからだはつよくない。

2016/05/13(金)

.

すこし早く起きたので
ベッドでぽさーっと。
外に出ると夏みたいでうれしい。

夜は251で本番。

すこしでも得意なことをがんばるのがいい。

音楽も仕事も人生も。

2016/05/12(木)

.

まだまだ本調子ではないものの
いつも通りにもどりつつある木曜日。

あたらしい機材もちょっとわかったし、
のんびり本気でやっていこうとおもいます。

2016/05/11(水)

.

熱がさがらずでしたが、
周りのみなさんのやさしさで
ハートが元気になりました。

明日からがんばります。

2016/05/10(火)

.

知恵熱でダウン。
トホホ。

2016/05/09(月)

.

東京へ。

今日は1日中雨だし、
しずかにデータの整理。

時間をうまく使おう。

2016/05/08(日)

.

大阪で本番。
ボーカルでよかったと
こころからおもったライブでした。

終演後はみんなでたこ焼きとビール。
夜風が気持ちよくて最高。

とってもハッピー。

2016/05/07(土)

.

岡山へ。

ペパーランドに行くと
からだがのびのびする感じがして
とってもいい気持ち。
慶子さん、相変わらずすてきでした。

本番もとってもナイスで
いい旅だなぁとおもう。

対バンツアーは、
みんなとのちょっとしたおしゃべりで
リラックスできるところがすごくすき。

2016/05/06(金)

.

米子で本番。

みんなたのしそうにみてくれて
とってもうれしかった。
来れてよかったなっておもいます。

夜は打ち上げでビール。
今日から3連続なのでほどほどに。

2016/05/05(木)

.

寝坊スタートの木曜日。

支度したおいたサラダを
ダッシュでたべて米子へ。

移動中はFugees。
ローリンヒル、かっこいい。

2016/05/04(水)

.

AM8:30起床。
ベッドでモソモソして
朝ごはんして
とってもいい気分の朝です。

夜はのんびりツアーの支度。
PIGGY BANKSとは2月以来だし、
いい再会にしよう。

今年ももう半分。
ぜんぶがたのしみ。

2016/05/03(火)

.

#

努力と背伸びのちがいを知ってる
きみは賢い

2016/05/02(月)

.

事実はポジティブ。

2016/05/01(日)

.

リハ。

あんまり進まなかった気がして、
おわった直後はしょんぼりしたけど、
やらなきゃいけないことがはっきりして、
それは大きな収穫だとおもった。

そういうの大事。
ポジティブというか事実。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE