BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/03/31(木)

.

リハ。

ひとつひとつ話し合いながらやるって
だいじだなとおもう。

すべては本番のため。

あたまを整理してつぎにすすむ。

2016/03/30(水)

.

SHOW BOATで弾き語り。

うたはハート。

帰宅後は高円寺で買ったシベリアをたべて、
ほわほわーっとしながら眠る。

2016/03/29(火)

.

お母さんと電話。
とにかく緑茶を飲めとのこと。

わかったよー。

2016/03/28(月)

.

弾き語りでやる曲がなんとなくみえてきました。

今回はなかなか決まらなくて
うーんってかんじだったけど
もうだいじょうぶ。

決まらなかった理由もわかった。

これまでとはちがうことがしたいんだ。

2016/03/27(日)

.

午前中起床。
とはいってもベッドでモソモソしてて
あっというまにお昼でした。


のんびりコーヒーと朝ごはんをして
30日の弾き語りについてあれこれする。
ユウちゃんとのセッションについても。

夜はROOTS66を観に武道館へ。
観れて本当によかった。

すべての重みがちがったよ。

2016/03/26(土)

.

IMAIKE GO NOWで名古屋へ。

なまえはキュートだけど、
超硬派なイベント。

みんな観に来てくれてありがとう。
本当にうれしかった。

夜は豆乳をゴクゴク飲んで
ゆっくり眠る。

2016/03/25(金)

.

リハ。

毎回フレッシュなうたをうたえるかが
とっても重要だ。

今日もナイスだった。

2016/03/24(木)

.

今日もいいこ・わるいこ・ふつうのこやって、
わりとたのしかったよ!

2016/03/23(水)

.

#

わかるひとにわかるうそをついて
笑ってるの?

2016/03/22(火)

.

リハ。

うたでどこまでいけるか。
そういうことだよね。

2016/03/21(月)

.

#

ウェルカム、じんせい!

2016/03/20(日)

.

お風呂上がりにyoutubeとコーラ。
一晩おいたポテトサラダも超おいしいし、
ナチュラルな日曜日。

来週もがんばろうよね。

2016/03/19(土)

.

#

まっしろをたのしもうね

2016/03/18(金)

.

じぶんの中のあまくなってることに
ハッとした1日。

これからの過ごし方、よりよくなる。

2016/03/17(木)

.

虫歯ゼロのすずきです。

今日もチョコレートをいっぱい食べました。
それはもう、いっぱい。
いいね!

2016/03/16(水)

.

3ヶ月おくれの3ヶ月検診で
歯医者さんにいきました。

虫歯が1本みつかったので
すぐに治してもらいました。

だからいまは虫歯ない。

あぶなかった。

2016/03/15(火)

.

TODOリストに忠実な1日。

おおきな気晴らしをしなくても、
これって清々しいきもちになれる。

2016/03/14(月)

.

今日もたのしかった。
なぜかというと、
そうじしたり、アコギ弾いたり、
すきなことをかんがえたりしたから。

この地味さも心地よかった。

2016/03/13(日)

.

みんなより遅れてリハ。
コメントを撮ったり
いいかげんなTVしたり。

演奏のブラッシュアップも順調で
とってもクリーン。

いい感じ。

2016/03/12(土)

.

とってもおだやかな土曜日。

1日中外にでないで
パジャマでぼよーんと過ごす。

※ぼよーんとは

・確定申告をやる
・amazonで買い物をする
・肉じゃがをたべる
・弾き語りの練習をする

2016/03/11(金)

.

郡山でナイス。

ライブ イズ ナイス。

2016/03/10(木)

.

エビチリはつづくよ、どこまでも。

今日はめずらしくネコちゃんが起きてました。
話しかけても、もちろんスルー。
ニャーともいいません。

明日は雪だから寒いよ、ネコちゃん。

2016/03/09(水)

.

生まれてはじめてエビチリをつくりました。

できるんだね、エビチリ。

あと肉じゃがもつくりました。
夜中にたべたら超おいしかったです。
まんぷく。

2016/03/08(火)

.

弾き語りでうたいたい曲を
ちいちゃい声で練習。

つぎの弾き語り、
いろんな曲をうたいたい。

わたしっぽいとかはなしにしたい。

2016/03/07(月)

.

ネコちゃんの1日は
朝ゆっくりねむって
お昼ちかくには散歩にでかけて
20時にはベッドにもどります。

規則正しいね。

2016/03/06(日)

.

午前中からリハ。
ブラッシュアップ、ブラッシュアップ。

お昼はカツサンドとたまごサンド。
おやつはチョコレート。

ヤマダは花粉でたいへんそう。

2016/03/05(土)

.

明治通りを原宿から渋谷へ。
この道だいすき。

夜はかわいい生き物をみて
ほわーっとなる。
なにあのかわいいやつ。

2016/03/04(金)

.

代々木でCDを買ったりぽさーっとして
夜はzher the zooで本番。

ライブしたー!って感じ!
いいね!

2016/03/03(木)

.

今日に限って花粉のくすりを
飲み忘れてしまいましたが、
さすが1月からはじめただけあって
くしゃみ2回で済みました。

今日は漢字が多い。

2016/03/02(水)

.

カレーを食べたい気持ちをぐっとこらえて
今日はたまご雑炊にしました。

明日は16℃だそうです。
花粉がたいへんだ。

2016/03/01(火)

.

超さむくて1日お家でモソモソ&アコギ。

夕方おなかが空いたので
カレーを食べに外に出て
そのあとはおかあさんと電話。

ヨーグルトを食べろとすごくいわれる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE