BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/10/31(土)

.

朝のさむさが冬っぽい。

午後、高円寺でライブ。
やっぱりたのしい。

夕方はFM FUJIにおじゃまして、
京都に移動。

夜の移動は星がみえるからすきです。

2015/10/30(金)

.

取材で下北へ。

すこし時間ができたので
お皿の様子を確認。

だいぶ落ち着いている。

2015/10/29(木)

.

R.E.M.を聴きながら原稿を書いて、
yokoさんとLINEするなんて、
すばらしすぎる木曜日だとおもいませんこと?

2015/10/28(水)

.

きのうからとりかかっていた文章、
今日になって急にクリアに。

書ききれてよかった。

2015/10/27(火)

.


一晩ゆっくり眠ったら
ずいぶんらくになりました。

今日は会社で取材。

スタッフが資料に工夫をしてくれてて
取材中じーんとしてしまいました。

もっとがんばろう。

2015/10/26(月)

.

オーノー!

あたまがガンガンで
なんにもできましぇん。

2015/10/25(日)

.

風がつよいつよいつよい日曜日。
Bのリハへリハへリハへ。

いろいろアレンジできてたのしかった。

夕方からは会社で撮影など。

みんなで相談しながら
ひとつひとつクリアにしていく。

2015/10/24(土)

.

アイスランドで温泉に入りたいな。

がんばって働いて
ナイスなお風呂が最高。

2015/10/23(金)

.

ともだちとごはん。
西荻住みたい。


夜は、ちょっとおしいことになっている
願い事が、なんとかうまくいかないだろうかと
念じまくって眠る。

2015/10/22(木)

.

今日は取材。

音楽誌の取材はハードだぜ!

2015/10/21(水)

.

今日はぜんぶ外食だった。
オーノー!

ハートとからだのために、
じぶんでつくってたべましょう。

2015/10/20(火)

.

そんでもって今日はBのリハ。

本日も笑いありなみだありの
ハートフルなわれわれでした。

ナイスだなー。

2015/10/19(月)

.

早起きしてせっけんのラッピング。
カットしたせっけんをみるのが
すごくすきです。

夜はLagunaでyokoさんとイベント。
yokoさんといるとうれしい。

うたうのも、しゃべるのも
DJもぜんぶたのしくて、
わたしなりに積極的になれた1日でした。

2015/10/18(日)

.

弾き語りの練習などなどなど。

明日とってもたのしみ。

2015/10/17(土)

.

1日中部屋の中をいったりきたりしながら、
ひたすら作業。

もうひとがんばりです。

ところでわたしの家、
夏は暑く、冬はさむいかんじ。

盆地だよ。

2015/10/16(金)

.

大大大好物のゼリーをもらって
うれしいうれしいうれしい。

グミを超えた。

おばあちゃんや。

2015/10/15(木)

.

お皿への情熱はすこし落ち着いてきたが
まだまだ消えそうにない。

2015/10/14(水)

.

251の日、散歩の途中で
どうしても欲しいお皿をみつけてしまいました。

あたまの中はお皿でいっぱい。

うずうず。

2015/10/13(火)

.

お昼から会社で取材。
あらためて話すと、本当にふつうのことしか
いってないなとおもいます。
わたしはわたしらしく。

夜は251で本番。
みんながじぶんにきもちのよいたのしみ方ができる
健全な時間だったとおもいます。
わたしもそこにいれて、うれしかった。

2015/10/12(月)

.

#

かなしいうたで
あかるくなってたころもあったね

2015/10/11(日)

.

リハ。
みんなに会うとたのしい。

一旦帰宅してぶわーっと仕事をして、
ダッシュで下北へ。

今週末はライブをたくさんみれた。

わたしもはやくやりたいな。

もうすぐか!

2015/10/10(土)

.

#

やなことから学ぶことなんてない!
さっさとわすれちゃえ!

2015/10/09(金)

.

弾き語り用にBの曲をおさらい。

おっきい音でやる曲が
実は讃美歌っぽかったりする
我々の曲たち。

2015/10/08(木)

.

あたらしい本を買いました。
今日の夜から読もう。

最近寒いくて
ベッドで過ごす時間がながいので。

2015/10/07(水)

.


つよい風に髪がバサバサ揺れるのは
わりとすき。

ハートまですっきりする。

2015/10/06(火)

.

スカートがまとわりついて
歩きにくかったけど、
ちょいとおしとやかに歩いたら
平気になった。

そういうことなんだね。

2015/10/05(月)

.

がんばれ、オレ!

2015/10/04(日)

.

1日1日がちからづよくなっている。

2015/10/03(土)

.

#

声に出したらかわいかったかい?

2015/10/02(金)

.

#

なまいきじゃないよ、
かしこいだけさ。
(こころの声で)

2015/10/01(木)

.

「Lesson1」のMVがUPされました。
BUGYのトレーナー、かわいいぜ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE