BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/09/30(水)

.

駅でおじさんと若者のけんかを
「まぁ、まぁ。」ととめる。
やめてくれてよかった。

もう9月もおわり。
かぜに気をつけなくちゃ。

2015/09/29(火)

.

9/29ということはしめきりが2つ。
オーノー!!

夜はダッシュで怒髪天へ。

増子さんの「だけどさぁ。」だいすき。
とってもハートフルなんだもん。

2015/09/28(月)

.

リュックからポロポロものを落としながら
歩く人をみかけました。

他人事じゃないなとおもいました。

それにしても、エレカシのアルバムが
たのしみすぎます。

2015/09/27(日)

.

やっぱりじぶんを
しっかりみつめることが
だいじなんだとおもう。

2015/09/26(土)

.

かっこいいっていうより
ちょっとまぬけなのがいい。

デザインするときは
みていて安心するくらいまで
その距離をちぢめる。

2015/09/25(金)

.

ニットでもすこし寒い金曜日。
ナチュラルにさつまいもフィーリング。

2015/09/24(木)

.

わたしはテレビにでてる食べ物に
影響されやすいのですが
今日のそれは、きのこぞうすいでした。

さむくなってきたし、
ぞうすいはナイスでした。

もらった玄米でつくりました。

またつくろう。

2015/09/23(水)

.

きのう夜更かししたので
今朝はずーっとベッドでぐずぐず。
出かける30分前にやっと起きる。

夜はZher The ZOOで本番。
ハートフルでうれしい1日。

今日いちばんのラッキーは
延原さんがりんごを
かじるとこがみれたこと。

超クールでキュート!

2015/09/22(火)

.

リハ。
なんかしゃべっておわった印象。

たのしかった。

2015/09/21(月)

.

ご近所さんがこぞって
車や自転車を洗っている。

連休だからだね。

わたしはギターのメンテナンスへ。
かわいいアコギをみつけてしまった。
ほしい。

2015/09/20(日)

.

「でも私としては、普通よりは自然になりたいんだ」

超そうおもう。

一生わすれない。

2015/09/19(土)

.

今日のせっけんは成功。
途中でリハに行かなかったから。

おたのしみ会にもっていこう。

2015/09/18(金)

.

教訓。

せっけんを作ってる途中で
リハに行っちゃだめ。

ボールごと固まるため。

2015/09/17(木)

.

秋の雨はひんやり。
タイツ、タイツ。

2015/09/16(水)

.

bgc mailが配信されました。

最近はメンバーみんなで順番に書いてて、
わたしの回は、ちょっとした
詩のコーナーもあります。

これからもっといろんなコーナーを
作ろうとおもいます。

食レポとか。

2015/09/15(火)

.

みんなで仕事してごはんたべて
夜は武道館でthe birthdayを
みせてもらった。

貴重な経験。

帰宅後はおなかがぺこぺこすきて、
まっさきにからあげ!

2015/09/14(月)

.

今日はくしゃみ連発。
ありゃりゃ。

鼻の穴にシューをして眠る。

2015/09/13(日)

.

すっかり夜型。
おはよう!時代劇をぼんやりみてる。

人情と正義だなー。

2015/09/12(土)

.

明日もがんばろーとおもって眠れる今日は
ナイスな1日だったんじゃないかな?

2015/09/11(金)

.

そろそろいいかげんなテレビで
しゃべりたい感じ。

2015/09/10(木)

.

もう決めた
やっぱり買おう、
高反発。

ごーしちご。

夜はリハ。
ナイスな練習だったとおもう。

2015/09/09(水)

.

#

もんだいは
じぶんに不誠実だってことさ

2015/09/08(火)

.

天気予報はどこも傘マーク。
アンブレラ。

夜はQueで本番。
みんなみてくれてうれしかった。

もっといろいろやってみたい。

2015/09/07(月)

.

東京へ。
高速をぶいーん。

夕方、高反発マットレスを買いにハンズへ。

在庫切れだってさー。
うえーん。

夜はぶどうを食べてダラダラ過ごす。

2015/09/06(日)

.

大阪へ。

ライブしてへとへと。
いいことですたい。

終演後はおそば食べて
ばたんきゅう。

あさひさん、ハピバ!

2015/09/05(土)

.

ぐーすか眠ってリハ。

大阪がんばる。
るんるん。

2015/09/04(金)

.

季節というのは
行ったり来たりしながら
すすんでいくんですなぁ。

2015/09/03(木)

.

せっかく鍼をしたので
今日から姿勢を気をつけることにしました。

押入れからback joyをひっぱりだして、
背筋をぴーんとさせます。

それにしても鍼はナイスだ。
つぎは肩にしてもらおう。

2015/09/02(水)

.

やややーっと整体にいき
びしーっと鍼をしてもらいました。

いいかもしんない。

2015/09/01(火)

.

腰がいたいってことは
まず落ち着けってことだと
わたしは解釈してるよ!

すずきのきは
筋トレのきー。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE