BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/08/31(月)

.

腰がいたいので、そーっとしてる。

すずきのずは、ずうとるびのず。

2015/08/30(日)

.

すずきのすは、すずしいのすー!

2015/08/29(土)

.

ライブのこうふんがさめないのか
なかなか眠れず、もそもそと朝をむかえました。

外はまた雨だし。

午後はともだち先輩のお手伝いで青山へ。
お昼までごちそうになった。

帰宅後ゆるーっと洗濯など。
あくまでゆるーっと。

2015/08/28(金)

.

最近ずーっと眠い。
雨だからかな?
それとも秋だから?

さておき、夜はshelterで本番。
今日もたのしかったです。

ライブの後、夜風にあたりながら
てっちゃんとバンドの話しをして、
お互いがんばろうぜってすなおにおもった。

2015/08/27(木)

.

渋谷でマスタリング。

というわけで、
かわいいかわいいアルバムちゃんが
完成しました。
イェイ!

ハートが空っぽでも、
しょんぼりでも、
ブルーでも、
ハッピーでも、
わたしたちの日々はすすむから
そこんとこよろしく。

というアルバムです。

ちょっとした決意表明だよ。

2015/08/26(水)

.

昨日は気がついたら眠っていて
目がさめたら雨。
17時間眠った。

生まれ変わったみたいにすっきり。
But,ちょっとだけからだがいたい。

2015/08/25(火)

.

今日はとってもすずしくて
すやすや眠れそう。

夏もおわりかな?

どうかな?

2015/08/24(月)

.

リハに寝坊したくせに
昼間から飲んだぜー。

ワイルドだろー?

2015/08/23(日)

.

ロシア戦。
今日もおいおい泣いた。

シャイになってる場合じゃないよ。

2015/08/22(土)

.

秋にむけてオーバーオール買おう。

土曜日の今日は
ランニングして
アコギして
夜はバレーボールをみて
おいおい泣いた。

2015/08/21(金)

.

きもちのいい風を
ぴゅーぴゅー吹かせようぜ!

2015/08/20(木)

.

mixのつづきをして
夜はred clothでライブ。

ガォー!!

2015/08/19(水)

.

ガーン!
カーネリングポテトがおわってたよ!

あと100回食べたかったのにー。

2015/08/18(火)

.

リハ。

またあたらしいトライですたい。

2015/08/17(月)

.

アルバムのmix。

みんなすこし日焼けしてる。
わたしは変わんない。

海にも行ったんだけどな。

2015/08/16(日)

.

さてさて。
今週はもうひとつたのしみが。

ひさしぶりにnoodlesとライブです。
チャンバーズもいっしょでもっとうれしい。

それまでちゃんとまじめに生きようっと。

2015/08/15(土)

.

RSRで本番。

胸がいっぱい。
たくさんの人が
たくさんの笑顔をみせてくれました。

これからも、がんばる。

本番後は怒髪天に行ったり
ともだちに会ったり
ハンモックしたりして
夜の飛行機で東京へ。

いつも通りアイスをたべて眠った。

しあわせ。

2015/08/14(金)

.

札幌へ。

増子さんが飛行機の席を
まちがえるとこを生でみれてうれしかった。

明日がんばる。

2015/08/13(木)

.

週末のRSR用にバックパック。
わすれものしないように慎重に。

どうか寝坊しませんように。

2015/08/12(水)

.

はやくライブしたいなー。

ハルヤマがトオルさんの
4フォア乗りたがったくらい。

2015/08/11(火)

.

視野を広くもち、
かつ、集中を保つべく
まずはリラックス。

2015/08/10(月)

.

リハして耳鼻咽喉科行って
先生におこられて、
整体に行ってよだれたらして寝たら
とってもすっきりいい感じ。

もうエアコンしない。

2015/08/09(日)

.

夏だなーっとおもうだけでウキウキ。

パンがないから、カントリーマァム!

2015/08/08(土)

.

天丼食べたぜ、イェーイ。

2015/08/07(金)

.

今日も超元気。
たぶん明日も。

2015/08/06(木)

.

レコーディングがおわったとはいえ、
けっこういそがしいぜ。

でもぜーんぜんつかれない。

2015/08/05(水)

.

山と海に行きました。

とっても気持ちよくて、
のびーって感じ。

空が広いとこに住みたいなぁ。

2015/08/04(火)

.

わたしの理想
・BURGER KING ワッパーチーズJr
・ケンタッキー カーネリングポテト Lサイズ
・ジンジャーエール Mサイズ

わぉ!

2015/08/03(月)

.

今週海だからおねがい、晴れて!

2015/08/02(日)

.

リハなど。

それにしても、
眠る前のアイスがサイコー。

2015/08/01(土)

.

わたしの場合、
サウンドにはノリ、
うたにはことばが肝心だということに
今日はっきり気づきました。

あくまでも、じぶんがつくるものとして。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE