BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/07/31(金)

.

Lagunaで弾き語り。

7月は本当にたくさんうたった。
レコーディング、ライブ、弾き語り。

たのしかった。

こわがらずに。
できることを全力で。

人生をエンジョイ。

2015/07/30(木)

.

整体とかリンパマッサージ。
からだのあちこちがゴリゴリ。
ゴリラ。
ラッパ。

明日は弾き語り。
りんご。
ゴリラ。
ラッパ。

2015/07/29(水)

.

午前中に撮影をして
夕方はQueで本番。

今日も1日おもいっきり。

たのしかった。

2015/07/28(火)

.

歯医者さん◎
ランニング◯
原稿◯

明日はQueでライブ!

2015/07/27(月)

.

台風も消えてきもちのいい天気。

福岡でキャンペーン。

福岡はビクターの頃によく通っていて、
キャンペーンも熱心にしてくれた街なので
今回ひさしぶりに行けてうれしかった。

きもちにはずみがついた1日。
また明日もがんばる。

2015/07/26(日)

.

福岡で本番。

今日、わりとしゃべれた。
うれしい。

いまどんどんライブやりたい感じ。
つぎはQueをがんばる。

その前にラジオをがんばる。

2015/07/25(土)

.

熊本で本番。

たのしかったです。
あとは、もうちょっと
ちゃんとしゃべりたい。

夜はホテルで原稿とか。

あさって、ラジオの生。
もじもじすんな、すずき。

2015/07/24(金)

.

熊本へ移動。

着いたときにはもう真夜中で、
ホテルでは
ベアミネラルの通販番組。

クルクル・トントン。

それにしても疲れたなぁ。
ということで、ゆっくり眠ります。

2015/07/23(木)

.

このあいだ録った新曲のmixが届きました。

どれもいい感じ。

とってもフレッシュで
ぎこちない気持ちもそのまま書けてる。

2015/07/22(水)

.

大好物のグミみたいなゼリーを
もらって100万馬力。

ずーっと食べてたい。

2015/07/21(火)

.

髪茶色くした。
もちろんまゆげも。

2015/07/20(月)

.

仙台で本番。

ひさしぶりのみんながいっぱい。
うれしかった。

2015/07/19(日)

.

洗濯物を乾かしたくて
せんぷう機を買いました。

くびが回らないやつだったので
(家に帰ってからきづいた)
まっすぐな風でひたすら乾かしました。

ちょっとたいへんでした。

つぎから気をつけよー。

2015/07/18(土)

.

今日はレコーディング最終日でした。

いっぱいうたってへとへと!

とってもハートフルなアルバムが
できたとおもいます。

あー、たのしかった!

2015/07/17(金)

.

笈川くんはギターがぜんぶおわって
とっても元気です。

わたしはあと1曲歌詞があるので
から元気です。

やっぴー。

2015/07/16(木)

.

そろそろのどがつかれてきたので
今日はギターを3曲弾きました。

どんどんできあがってきました。

かっこいー!

2015/07/15(水)

.

今日は歌を2曲。

けっこうがんばったんだぜ、ぼくは!

そんでもってたのしかったんだせー。

2015/07/14(火)

.

今日でリズムの録音はおしまい。

いいなー!

2015/07/13(月)

.

今日は歌を2曲。
エンジニアのタッキーが
ナイスなアドバイスをくれて
とってもよくなりました。

ひゅーっ。

2015/07/12(日)

.

今日はビデオの撮影でした。
もうビデオじゃないか!
まぁいっか!

すごーくおもしろいのが
できたとおもいます。
笈川くんのど根性です。
みんなもとってもがんばっていました。

わたしはいつも通り買い出し係でした。

夜は歌詞を思いつめた後、
バレーボールの応援をしました。

ふさけた日記だとおもう。
そう、わたしはふざけたいのです。

2015/07/11(土)

.

「誕生日だったらもっと元気だせよ!」

ブランドンの名台詞。

2015/07/10(金)

.

今日はレコーディングがお休みで
歌詞のつづきをずーっとやりました。

ひさしぶりにビバヒルをながしながら
書いていたのですが、
意見が合わないところがでてきて
わたしも変わったんだなとおもいました。

それにしても、悪魔にやられてはいけない。
なぜならわたしは仕事中だからだ。

2015/07/09(木)

.

3日目。
今日はうたを2曲。

つめたくていい感じ。

2015/07/08(水)

.

2日目です。
ねばりづよくがんばっています。

かっこいいアルバムができそうです。

2015/07/07(火)

.

今日からレコーディングです。

どんな風になるかたのしみ!

2015/07/06(月)

.

そんでヨーグルトがすき。

2015/07/05(日)

.

ベトナム料理をダッシュで食べて、歌詞。

エビとレモンだいすき。

2015/07/04(土)

.

マネージャー殿に
4の字固めをかけられつづける夢をみた。

追いつめられてるやんけ!

2015/07/03(金)

.

そんで東京へ。

DOKI-DOKIツアー、たのしかった。

BAZRAといっしょで本当によかった。

夜はもちろん歌詞だよー。

2015/07/02(木)

.

名古屋へ。

ライブはたのしかったし、
愛はズボーン、かっこよかった。

CDいっぱい聴こう。

夜はホテルで歌詞。
いい感じ!

2015/07/01(水)

.

整体に行って
またマジック。

明日は名古屋だから
またべつのマジック。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE