BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/05/31(日)

.

リハをへとへとになるまで。

アルバムがんばってる。

2015/05/30(土)

.

すきな曲が書けた。

うれしい&よかった。

2015/05/29(金)

.

ストレッチをしながら歌詞。

いい感じのフレーズをおもいついた。

たのしー。

2015/05/28(木)

.

#

くだらなくみえちゃって
タイヘンなんだよね?

ブレイクスルーして
スキップもして
気分のいいところへ

2015/05/27(水)

.

#

あかるい + ワイルド=アメリカ

2015/05/26(火)

.

ビアガーデン、超たのしかった!

またがんばれちゃう!

2015/05/25(月)

.

うちのフォークがrenomaのだってことに
はじめまして気がつきました。

なんとなく90年代。


明日はビアガーデン!
うれしくてすでにご陽気!

2015/05/24(日)

.

マッサージ中に爆睡してしまいました。

つまり、マッサージの醍醐味を
ひとつも感じることなく
ただ寝たってことです。

家でいいじゃーん。

2015/05/23(土)

.

本気でがんばるとき、
ひとはしずかなんじゃないかとおもう。

いそがしいとか
むずかしいとか
はずかしいとか
それどころじゃないもんね。

本気なんだからさ。

2015/05/22(金)

.

リハ。

今日から本格的にアルバムの準備です。

がんばれ、わたし。

この夏はアルバムがんばって
いっぱいビアガーデンにいこう!

2015/05/21(木)

.

いつかつくりたい。
人生ばら色Tシャツ。

今年はビアガーデンリーダーになりたい。

2015/05/20(水)

.

階段を駆け上っちゃうくらい元気。

これはもうビアガーデンだね。

2015/05/19(火)

.

注文してたbeastie boysの
レコードが届いたぜー。
やったね。


とにかく平和な午後です。


夜はshelterで本番。
たのしかった。

なんていうか、わたしたちの場合
感動が大事だよね。

2015/05/18(月)

.

ふくろう、すごかったです。
ギズモみたいなふくろうが
かわいかったな。

一緒に行ったともだちは
いつか飼いたいっていってた。

夜は目がぴかーっとなるのかな。


夕方からは本気でリハ。
ライブがとってもたのしみ。

2015/05/17(日)

.

たっぷり眠ってすっきり。
やっぱ、こうじゃなくちゃ!

おかげで作業もはかどったし
いい日曜日でした。

明日はふくろうを見に行くよ!

2015/05/16(土)

.

おかあさんが送ってくれた
いちごのポッキーを食べながら
ぽさーっとすごす。

なんていい夜なんでしょう。

2015/05/15(金)

.

今日のリハ、超がんばった。
だからへとへとです。

それはとってもいいことです。

2015/05/14(木)

.

#

モチベーションなんていわない!
(言い聞かせ)

2015/05/13(水)

.

今日とってもたのしかった。

歌詞を書いたり
デザインしたり。

いま、いい感じ。

2015/05/12(火)

.

みなさま、BAZRAとのスプリット
どうぞよろしくお願いします。

とってもナイスなCDでできました。

この調子でアルバムもがんばります。

2015/05/11(月)

.

リハして買い物して
おやすみ世の中!

今日もすきな音楽でした。

2015/05/10(日)

.

オー、ノー!
今日はねおちしちゃってたなっしー!

2015/05/09(土)

.

今日もがんばったし、
たのしかったなっしー。

2015/05/08(金)

.

歯医者さんへ。

ちびっこが号泣していて
きもちわかるよとしみじみ。

夜はイッテQの録画を。

わたし、ふなっしーみたいな
いいひとになりたい。

2015/05/07(木)

.

Lagunaで弾き語り。

うたってることも
聴いてもらえてることも
すごくきもちよかったです。

帰りは、近藤さんと笈川くんで
餃子とビール。

初夏はサイコー。

明日は歯医者さん。
ガーン!

2015/05/06(水)

.

さてさて。
わたしも弾き語りがんばらなくちゃだ!

2015/05/05(火)

.

今日もいい天気。

お昼まで眠って、のんびり作業しました。
陽当たりもよくてとってもいい気分。

夕方はキネマ倶楽部で
怒髪天アコースティックサービス。

超たのしかった。
怒髪天は本当にすごいです。

帰りはわれらがリーダーと
鶯谷で焼き鳥。

夏はビールが超おいしい!

2015/05/04(月)

.

Queで本番。

もう夏みたいで
とってもハッピー。

2015/05/03(日)

.

街がファミリーな感じ。
GWだもんね。

わたしはといえば、ライブが2本ある。

超たのしみ!

2015/05/02(土)

.

#

1回でyesを言えるつよさを!

2015/05/01(金)

.

今日から5月。

時のながれはなんてはやいんでしょう!

おいてかないでー!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE