BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/01/31(土)

.

ダッシュで買い物をして
夢チカ本番。

だいすきだらけの1日。
参加できて本当にうれしい。

来てくれたみんなもそうだったよね。

2015/01/30(金)

.

雪の中出発。

わたしはまたもやスタジオの外に
旅行カバンをわすれてしまいました。

あーあ。

しかたがないのでフェリーの売店で
厳選したパンツを1枚買った。

夕食はみんなでバイキング。

ステーキばっか食べた。

2015/01/29(木)

.

うってかわって今日は活発。

水天宮前に行って
錦糸町で山田家の人形焼きを買って
夜はスタジオもした。

週末は夢チカ。

やったね!

2015/01/28(水)

.

なーんにもしたくない。
なんにもだよ。

よろしく、明日のわたし!

2015/01/27(火)

.

いいかげんなTV、おもしろいなぁ。

やってるときもたのしいけど
みるのはもっとたのしい。

わたしはバームクーヘンを
食べながらみたよ。

2015/01/26(月)

.

ひさしぶりの歯医者さんで
ヒヤヒヤしましたが、
まぁ、これもいい経験でしょう。

2015/01/25(日)

.

風邪かな?とおもったけどちがいました。

ナイス。

夜はリハで、新曲がいい感じ。
どんどんよくなってうれしい。

2015/01/24(土)

.

みんなはBURGER KINGすき?
わたしは超だいすき!

2015/01/23(金)

.

#

これであってるのかなみたいな
きもちでなんて生きたくないよね!

2015/01/22(木)

.

早起きはわたしの敵なのではないかと
うすうす感じている今日この頃。

気にしない、気にしない。

わたしのiPhone、「う」をいれると
予測変換でうんこの絵文字が出てくる。

いいね!

2015/01/21(水)

.

早起きして午前中から作業。
とってもいい気分。

こういうことがだいじなんだったね。

わたし、すぐわすれちゃうんだよなー。

2015/01/20(火)

.


・パソコンとスマホをできるだけやめている
・遅くても1:00までにベッドにはいる
・コーヒーの量をへらしている

からだがかるい気がする。

2015/01/19(月)

.

朝から撮影。
とんだりはねたりたのしかった。

夜はお風呂してポカポカで眠る。

2015/01/18(日)

.

昨日眠って今日起きたので、
すっきりとしたいい気分。

たのしい夢だったので
つづきがみたくて3回眠ったら、
ちゃんとつづいてたし、
夢の中で食べたどら焼きもおいしかった。

起きてからはいろいろやりました。

2015/01/17(土)

.

なんで急にとっても寒い?

あったまった方が断然いいので
タイ料理をたべて、お風呂して、
下記の内容のドラマをみた。

・資格をたくさん持った女性が主人公
・牡蠣のからが証拠
・家族愛ゆえの事件

すてきな土曜日。
明日もがんばる。

きょうはかんじがおおいなぁ。

2015/01/16(金)

.

あたたかな金曜日。
10℃くらい?
本当にあったかいなぁ。

夜は熊谷でライブ。
ナイスな気分。

ベリナイス。

2015/01/15(木)

.

化粧品売り場で肌の水分量などを
はかってもらいました。

あのテレビでみるようなやつ。

とってもたのしかった。

またしてもらいたいな。

2015/01/14(水)

.

一個ずつひも解いてかんがえる。

とってもたいへん。

でもやるの。

2015/01/13(火)

.

新曲、とってもいいかもしれない。

うれしいな。

おもしろい本も届いたし、
今日もいい1日でした。

2015/01/12(月)

.

リハ。

ひさしぶりにメンバーに会って
おなかがよじれるくらい笑った。

新曲もしたし、
いっしょうけんめい練習した。

たのしかったな。

2015/01/11(日)

.

今日のうちに眠って明日起きるのは
とってもいいことな気がする。

できるだけそうしよう。

できなくても気にしないでおこう。

2015/01/10(土)

.

たまには今日のうちに眠ろう。

そんで明日起きよう。

2015/01/09(金)

.

じぶんをあんまり決めずに
似合わなくてもやってみよう。

おもしろそうだから。

2015/01/08(木)

.

ナイスなことばをおもいついて、
とってもうれしい。

ちからがわく。

2015/01/07(水)

.

青汁で絶好調。

あんまり得意じゃない豆乳も
青汁でがんばれる。

2015/01/06(火)

.

今日はことばがたのしかった。
あと、プーチャンバター飴が超おいしい。

2015/01/05(月)

.

新曲2曲。

判断せずにどんどん作る。
あとでゆっくりかんがえればいいんだよ。

それよりも、たのしいが
止まらないようにしなくちゃ。

2015/01/04(日)

.

東京へ。

電車からみた雪景色が
本当にきれいだった。

さみしくなりそうだったから、
かわいいお土産で気分転換。

小熊のプーチャンバター飴。

2015/01/03(土)

.

お母さんの誕生日。
ケーキとプレゼントをする。

夜は近所を散歩。

月がきれいですごくしずかで、
子供の頃、こういう時間に
ひとりでいろんなことを
かんがえてたんだった。

帰宅後はお母さんに
前髪を切ってもらった。

とってもまっすぐ。

2015/01/02(金)

.

神社へ初詣。
お参りだいすき。

おみくじは吉でした。

2015/01/01(木)

.

あらためまして
ア・ハッピーニューイヤー。

リラックスでふつうをきわめちゃおう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE