BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/09/30(火)

.

のそのそと弾き語りの準備。
ひさしぶりだし、
またあたらしい気持ち。

2014/09/29(月)

.

BackJoyもウォーキングもつづいてる。

あと、ミキサーも。


これで健康を手に入れよう!

2014/09/28(日)

.

たのしいたのしいリハ。

わたし達は気のいい4人組。

2014/09/27(土)

.

今日は40分ずっと歩いた。
歩くと詞も浮かぶからうれしい。

途中でシナモンのいいにおいがしたので、
ドーナツを買って帰る。

シナモンのがなかったから
ふつうのやつ。

2014/09/26(金)

.

今日は40分歩いた。
20分×2。

Tシャツではもう寒い。

2014/09/25(木)

.

#
仔犬と小型犬はちがういきもの


今日は歯医者さんをすっぽかしてしまって
とっても落ち込んだけれど、
それ以外はだいじょうぶな1日だった。

2014/09/24(水)

.

BackJoyというのを買いました。
店員さんに勧められて。

いい姿勢になるってやつ。
わたしはものすごい猫背なので、
これでシュッとなれたらいいな。

2014/09/23(火)

.

今日から歩くことにしました。
走るまえに、まず歩こうってわけ。

朝とか夜とか決めずに、
とにかくつづけよう。

夜が遅いときは、
渋谷とか派手なところを
ルートにするつもり。


で、雨の日は歩かない。

2014/09/22(月)

.

東京へ。

都会の夜景もきれい。

いろいろなきれいがあってうれしい。

2014/09/21(日)

.

調子がいいときも
わるいときもあるとおもうけど
それでも元気を出して
つづけられたらいいな。

2014/09/20(土)

.

カムバック・サーモンで本番。

わたしはわたしを懸けて
この人生をまっとうしたい。

2014/09/19(金)

.

札幌へ。

空からみた夕焼けがとってもきれい。


まだまだみてみたい景色がある。

2014/09/18(木)

.

ただただじーっと過ごす。

キモチはるんるんだけど、
じーっとする。

だって週末は北海道だもんね。

2014/09/17(水)

.

ペリーヌ物語がいよいよクライマックス。

わたしはといえば、
ナチュラルな水曜ってとこです。

2014/09/16(火)

.

歌詞とか曲とかかんがえたいけど、
あたまの中はカムバック・サーモンでいっぱい。

たのしみたのしみたのしみ。

2014/09/15(月)

.

リハ。

おしゃべり、超たのしかった!

2014/09/14(日)

.

あたまがよくて
やさしいひとのつくるものって
おもしろいし、かっこいい。

いいなー。

今日はとっても秋な感じ。
ネルシャツだね。

2014/09/13(土)

.

運動不足なので散歩。

ふらふら歩く。
ちからを抜いて。

夜は詞。

ドウヤッテカクンダッケ?

2014/09/12(金)

.

お昼に起きてフルーツジュース。
ピーナッツクリームのパンも食べた。

夜はQueでライブ。
とってもいい気分。

明日は曲を書くつもり。

2014/09/11(木)

.


たっぷり眠ってリフレッシュ。
1日中パジャマのしあわせ!

2014/09/10(水)

.

人生はトライトライトライ!

名古屋、たのしかった!

2014/09/09(火)

.

京都へ。

MOJOの15周年です。

とってもたのしくて、
あっというまの1日でした。

2014/09/08(月)

.

今日はバームクーヘンを食べました。
あまりのふわふわにびっくりしました。

平和だよ!

2014/09/07(日)

.

だらりとした1日。
ぐーたらだいすき!

気分もすっきりしたし、
また明日からがんばろー。

2014/09/06(土)

.

あさひさんお誕生日おめでと!な日。

会ってないけどね。

2014/09/05(金)

.

じぶんのせかいがあるって安心。

健全なこと。

2014/09/04(木)

.

お昼からラジオ。
シドロモドロだけど
おしゃべりはすきです。

夜は元気にスタジオ。
来週のライブたのしみ。

2014/09/03(水)

.

すっかり秋の感じ。

夏ってあっというまなんだ。

2014/09/02(火)

.

ペリーヌ物語がいよいよ佳境。

明日がたのしみ。

夜はお母さんと電話。
おばあちゃんが熱を出してるとのこと。

はやく下がりますように。

2014/09/01(月)

.

ミキサーには
おいしいジュースのほかに、
目覚ましになるという
機能がついていてすてき。

ガガガガガーで
まいあさぱっちり。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE