BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/08/31(日)

.

たっぷり眠って
ジュースを飲んで
とってもいい気分の朝。

正確にはお昼。

昨日の曲、スタジオの音源を聴いたら
やっぱりいい感じでうれしい。

だからかどうかは別として
何回も昼寝をして
本を読んで
夜は焼肉。

今日で8月もおわり。

2014/08/30(土)

.

昨日の曲、スタジオですごくよくなった。

とってもとってもうれしい。

書いてよかった。

2014/08/29(金)

.

そろーっと過ごす金曜日。

今日書いた曲はとてもシンプル。

あんまりつめずにもっていくつもり。

ドキドキ。

2014/08/28(木)

.

MV撮影。

雨だったけど
いい感じのが撮れてよかった。

あと、わたしちょっぴりぎっくり腰。

えーん。

2014/08/27(水)

.

#

現実をかっこよく!

2014/08/26(火)

.

撮影のテスト。

合間に写真を撮ったりたのしい。

夏はいいな。
夜があかるいもん。

2014/08/25(月)

.

「毎日の健康に食物繊維たっぷりの
健康ジュース!」

「ファインジュース」
「ヘルシーデザート」

水色のかわいいかわいい
ミキサーの箱にそう書いてある。

ふむふむ。

2014/08/24(日)

.

ミキサーが届きました。

白を買ったつもりが
箱を開けたら水色でした。

ショック。

だけどしばらく見てたら
水色もかわいくみえてきて、
いまはみるたびにうれしい気持ち。

2014/08/23(土)

.

ぶどうを食べて、
買い物をして、
ダッシュでQueへ。

ちょっとだけ夜遊び。

2014/08/22(金)

.

ミキサーを注文しました。
これでまいにちジュースするつもり。

イェイ!

2014/08/21(木)

.

旭さんの鼻歌が
アメリカ国歌になるほど暑い1日。


新宿red cloth

1.いみがないから きこえない
2.ボクを信じて
3.ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー

4.POWER
5.Come on
6.ナイス・ナイス・ナイス
7.なんとなく Be happy

8.dreamer
9.job!
10.bye-bye song

2014/08/20(水)

.

怒髪天を観に横浜へ。

わたしもわたしを
おもいっきりがんばろう。
美学、最高だった。


そして、バレーボールも最高だった。

だれでも、どこでも。
すごくいいことだとおもう。

2014/08/19(火)

.

なかなか進まない作業に
意を決して取りかかりました。

進まない理由をごまかさないで
ちゃんとみれば、
いい方法はみつかるんだなとおもいました。

わすれないようにしよう。

明日からバレーボールがはじまります。

2014/08/18(月)

.

リハ。

昨日書いた曲、すごくいい感じになった。
バンドマジック。

今日はちょっぴりヘトヘト。

青汁を飲んで早めに眠った。

2014/08/17(日)

.

書き留めておいた原稿をまとめて入稿。

隔月で書いているUNGA!の連載です。


曲のこと。

今日はちょっと、
あたまでっかちだったかなっておもう。

明日は冷静に。

2014/08/16(土)

.

晩ごはんを食べに
近所のエスニック料理屋さんへ。

夜風とか、お客さんの笑い声とか
とってもいい気分。


ところで、曲がストップしている。
けど、このくりかえしだから気にしない。

今日は寝ちゃう。

2014/08/15(金)

.

よくよくかんがえたら8月も中旬です。
夏っぽいことはといえば作曲だけ。

日光浴はちょこちょこしてるけど、
どこか空気のきれいなところで
ぼーっとしたい。

早起きできたら行こう。

2014/08/14(木)

.

リハ。

集中してうたうと、
しゃべってるみたいな感覚になる。

たのしいし、気持ちがいいなとおもう。

2014/08/13(水)

.

なんだか集中できない日。

いろいろとしめきりがせまってるのに、
後回しにしてるからだとおもいます。

わたしのわるいくせです。

つぎからちゃんとする。

2014/08/12(火)

.

リズムパターンをコツコツと。
いまのところ、ちっともワルくなれない。


まいにち青汁飲んでたら
ワルにはなれないのか。

2014/08/11(月)

.

リハ。
やまださんのトークがさえてた。
昨日書いた曲もいい感じ。

次は、ワルぶりたくなるような曲を書く。

2014/08/10(日)

.

やったー!
いい曲できた!

神様ありがとうって感じだよ!

2014/08/09(土)

.

ロザリーの名ゼリフ

「本なんか読んで
なにがおもしろいのかしら。」

「それ大人の本でしょ?」

ロザリーはとってもいい子。

2014/08/08(金)

.

今日書いた曲、もっと良くなるとおもう。

ほんのちょっとはみだせ。

2014/08/07(木)

.

今日は朝からペリーヌ物語を
いっぱいみた。

夏にみるペリーヌ物語は最高。

わたしも早起きしたくなる。

2014/08/06(水)

.

Queへ。
怒髪天は本当にすごい!

2014/08/05(火)

.

#

いろんなことをあまりおしいとおもわずに
ただただ過ぎるときを
これといって優しい表情なんかしないで
みつめられたらいいな

2014/08/04(月)

.

朝から曲作り。
あまりはかどらないのでえいっと外出。

で、ひさしぶりにスケボーに乗った。
相変わらずそろーって感じだけど、
とってもたのしい。

これからはちょこちょこ乗ろう。

すっかりリフレッシュできたので、
夜はまた作業の続き。

とってもいい感じのができたので
安心して早めに眠った。

2014/08/03(日)

.

曲作りは結局べつのリズムを作ってすすめた。

昨日のはとっておく。
そんで、ひんやり冷たい曲にするつもり。

2014/08/02(土)

.

今日はコツコツとしたことをやりました。

ドラムパターンを打ったんです。

機械は得意じゃないけど、
音色を調整したりするのがたのしいので
ほかの機械よりは平気です。

明日はこれに曲をのせてみるつもり。

夏の曲作りはたのしいです。

2014/08/01(金)

.

FBでマンゴースムージーと日光浴。

店員さんと「暑いですねー。」
とかいいながら。

今日から8月。
イェーイ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE