BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/05/31(土)

.

今日はよりもどしの1日。

シーバー家のDVDを観て
だらりと過ごした。

2014/05/30(金)

.

red clothでライブ。

すっかり夏。
ビールがおいしい。

ピース。

2014/05/29(木)

.

チョコレートが溶けるようになってきた。

要注意。

週末はライブ。
たのしみ。

2014/05/28(水)

.

今日のわたしのしたいことを
のびのびやって、おやすみ世の中。

またあしただよ!

2014/05/27(火)

.

横浜で林檎ちゃん。
うっとりしちゃう。

帰り道の夜景もきれいで
とってもいい夜だった。

2014/05/26(月)

.

お昼からリハ。
red clothにむけて集中。

ぜったいいいライブにする。

夕方から歯医者さん。
クリーニングだいすき。

2014/05/25(日)

.

渋谷を散歩してチーズバーガー。

2日連続でチーズバーガー。

2014/05/24(土)

.

ねむーいから、ねるー。

2014/05/23(金)

.

すきなことば。

絶好調!中畑清です!
バッファロー吾郎 木村

2014/05/22(木)

.

急な雨が夏っぽい。

アイスが食べたいけど
おなか冷えるからがまん。

2014/05/21(水)

.

わたし、もっとやりたい。

そのちからをつけたい。

2014/05/20(火)

.

ホワイトチョコレート熱が再燃。

2014/05/19(月)

.

写真を撮るときの着目点を
変えればいいんだとおもったら、
とってもたのしみな気持ちに。

なるほどー。

2014/05/18(日)

.

リハ。
インストア用のアレンジなど。

とってもいい感じ。

夜はイッテQ。
登山部、だいすき。

石崎さんはヘタレじゃない。

2014/05/17(土)

.

わーん!

日曜日だとおもってたのに、
土曜日だった!

イッテQがみたいのにー。

2014/05/16(金)

.

#

だいすきなことだって
真剣になればむずかしくもなるし、
だから明るくいこうよ!

2014/05/15(木)

.

お昼から取材など。

ジョン・フルシアンテがすき。

2014/05/14(水)

.

PCのつかい方をおもいだしながら曲作り。

あたまと手がずれないように
いまのうちにしっかりおぼえよう。

夜はずっとRed Hot Chili Peppers。

2014/05/13(火)

.

最近はBeatlesとcibo matto。

いい曲書きたい。

2014/05/12(月)

.

もさーっと起きて歯医者さんへ。
おとなになっても、
こわいものはこわいよ。


夜は怒髪天を観にさいたまへ。
ツアー全部観たい。

2014/05/11(日)

.

今日のイッテQ、最高だった。
大島さん、だいすき!

そして、来週も最高に決まってる。

2014/05/10(土)

.

今日こそ宿題を。

BGMはRevolver/The Beatles。

2014/05/09(金)

.

二度寝をしたり洗濯をしたり。

デザインの宿題やらなきゃ。
なのに、ずっと眠い。

2014/05/08(木)

.

お昼に起きてQueへ。
風がつよくて寒くなったらやだから
ライダースを着て。

終演後は、いろいろみんなと話して、
ぷわーっとビールを飲んだ。

2014/05/07(水)

.

BGMはcibo matto。

作業をしながら、
歌詞にしたい言葉がぽつぽつ。

明日はライブ。
わーい。

2014/05/06(火)

.

今日もいい気分でお仕事。

帰り道に、「もう梅雨なんだってさ。」とか
話しながら見た月が、すごくきれいだった。

ジャケットも今日で落ち着きそうだし、
そろそろ曲が書きたい感じ。

2014/05/05(月)

.

超おいしいフレッシュジュースを飲んで、
デスクワークの1日。

BGMはtravis。

2014/05/04(日)

.

そういえば、マフラー編みかけのままだ。

冬までにやれたらいいや。

最近はピアスがすき。

2014/05/03(土)

.

かわいいいぬの夢をみた。

ことばが通じていて、
いっしょにドライブをした。

つづきがみたい。

2014/05/02(金)

.

怒髪天を観にAXへ。

おおきなものを感じるライブ。
最高だった。

2014/05/01(木)

.

雨があがって、空気がきれい。


お昼から撮影のつづき。
できあがりがたのしみ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE