BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/04/30(水)

.

今日はなんだか優柔不断だ。

せっかくだからいろいろ試そう。

2014/04/29(火)

.


いろいろをぶわーっとやりました。

明日も集中してやりたいです。

2014/04/28(月)

.

イッテQ登山部が
エベレストを断念とのこと。

どんなときもだいすき。

2014/04/27(日)

.

お昼からリハ。

夕方帰宅して、
録画してたイッテQと
ジェーンを観て仮眠。

夜中から撮影。

わーい!

2014/04/26(土)

.

とってもあたたかい土曜日。
夏みたいでうれしー!

2014/04/25(金)

.

週末の渋谷はサークルの若者でいっぱい。

サークルといえば、YAWARAちゃんが
ディスコでおどった男の子を
一本背負いしちゃうシーンが
あったなとかおもいながら、
スクランブル交差点をモタモタ歩いた。

2014/04/24(木)

.

わかりやすくすることが
落とすという考え方になるのは、
あたらしい表現方法を
開拓できてないってことだとおもう。

まえに進まなきゃ。

2014/04/23(水)

.

高橋さんのイベント
HIGH FIDELITYで弾き語り。

やりたいことができてハッピー。

みんなの笑顔でさらにハッピー。

2014/04/22(火)

.

くもり、あめ。

わたしはリラックス。

カモン、弾き語り。

2014/04/21(月)

.

今日はコーンスープとプリンで
おとなしくすごしました。

スープはキャンベル。

2014/04/20(日)

.

#
ためしに自信をもってみるっていうのも、
いいかもしれない。

2014/04/19(土)

.

36歳になりました。

おめでとうっていってもらえて、
とってもうれしい1日。

2014/04/18(金)

.

アイビーとウォーホルな1日。

アメリカだいすき。

2014/04/17(木)

.

六本木でアンディ・ウォーホル展。

また行きたい。
何回も行きたい。

2014/04/16(水)

.

その日おきてることのなかで、
いいとおもうことをする。

自由だなーってうれしくなる。

2014/04/15(火)

.

考えごとがいくつかあって、
ちょっとふわふわしてる。

あ、昨日駅のホームで、
とっても酔ったおじさんの
ものすごい千鳥足をみました。

ホーム全体を使って、
まるで欽ちゃん走りのようなやつ。

声をかけたら大丈夫っていってたけど、
ぜんぜん大丈夫じゃなかったので
駅員さんにたすけてもらった。

ふー。

2014/04/14(月)

.

夜道を歩いていたら、夏の匂い。

センチメンタルだね。

昨日もらったヨーヨーがとってもかわいくて
ついついずっと見ちゃう。

2014/04/13(日)

.

今日はとびきりかっこいい人を
たくさんみた。

びっくりしすぎて、声も出ないかっこよさ。

かっこいいってすばらしい。

2014/04/12(土)

.

来週からのいろいろにそなえて
あたまのなかのことを
手書きで書き出した。

書くとすっきりする。
そして、それをすてるともっとすっきりする。

2014/04/11(金)

.

仙台。

みんなで移動して
おしゃべりしてライブして
たのしいことばかり。

夜は東京に戻ってきて、
トミーさんのTCVへ。

yokoさん、だいすき!

2014/04/10(木)

.

リハ。
たのしくうたっていい気分。

いいかげんなTVも撮った。

みんなといるとたのしい。

2014/04/09(水)

.

結局今日はのろのろしてて、
ジュースどころじゃなかった。

でもサラダとバナナは食べた。


これからUNICORNを観たいのだけど、
朝までになっちゃうからがまん。

2014/04/08(火)

.

今日はチョコレートをたくさん食べたから、
明日はジューススタンドで
フルーツジュースをいっぱい飲もうとおもうよ。

2014/04/07(月)

.

髪を切ってすっきり!

でも、見た目はあんまり変わらないんだよ。

2014/04/06(日)

.

かんがえたいことをかんがえたいように
かんがえて過ごす。

自由。

2014/04/05(土)

.

今日もあたまの中は
UNICORNでいっぱい。

かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。

2014/04/04(金)

.

大怒髪展へ。
お祭りみたいでかわいい。
展示物もいろいろでたのしかった。

で、夕食は汁なし担々麺。
はじめて食べたけど、
とってもおいしかった。

夜はUNICORNのライブ映像を
何回も何回も観る。

かっこよすぎるよ!

2014/04/03(木)

.

雨の木曜日。

洗濯したり、雑誌を読んだり
ぽさーっと過ごした。

昨日のうれしい気持ちが、
ときどき顔を出して、つい笑ったり。

2014/04/02(水)

.

お昼前に起きて、ぼーっとしつつ身仕度。

すこしでも早起きすると
それだけでいい気分です。

夜はshelterでワンマン。

精一杯やれてよかった。

またつぎもがんばろう。

2014/04/01(火)

.

エイプリルフール。

うそつくのわすれた!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE