BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/02/28(金)

.

トラックダウン最終日。

これであとはマスタリングだけ。

とっても満足!

2014/02/27(木)

.

タッキーのくつ下とTシャツが
かわいかった木曜日。

今日もトラックダウンを2曲。

とってもいい気分!

2014/02/26(水)

.

やることリストのほとんどを
スキップして睡眠不足を解消。

まだ足りないけど、もうがんばる。

今日でスタジオ作業も折り返し。

はやく完成させたいよ!

2014/02/25(火)

.

今日もあのキャップでスタジオへ。
いい気分。

曲の仕上がりも最高。

2014/02/24(月)

.

今日はスタジオに行く前に
すこし時間ができたので
マッサージでウトウト。

顔をみたら、ドーナツ型の
顔のやつの跡がのこっていたので、
あわてて帽子を買いました。

花柄のキャップ。
いっぱいかぶろう。

スタジオ作業も順調でした。

2014/02/23(日)

.

1日中、ベットでモソモソ。
日曜日だね。

といいつつ、宿題があるので
パジャマのまま作業。

つぎのTシャツもたのしみ。

おなかが空いたので、
真夜中にスーパーマーケット。

2014/02/22(土)

.

レッドシューズでライブ。

ねたのよいがかっこよすぎて、
本番前にいっぱいドキドキしたけど
とってもたのしかった。

YOU-DIEさんは
さえててかっこいな!

2014/02/21(金)

.

録音もおわったし、
週末はライブでたのしもう!
っていうワクワクが
ピッタリな金曜日!

2014/02/20(木)

.

レコーディング最終日。

とってもとっても大満足!

うれしくて何回も聴いてる。

2014/02/19(水)

.

午前中は洗濯機をうぃーんと回す。

レコーディング中の家事は
とくにすき。
暮らしてるなーって感じがする。

午後からスタジオ。
歌入れ3日目。

のどもまだ元気。
やりがいを感じているので
すこしくらいハードでも大丈夫。

2014/02/18(火)

.

歌入れ2日目。

今日はいちだんと
トライトライトライな1日。

おかげで曲がとってもかっこよくなった。

すべては曲のため。
マイケルは正しいよ。

2014/02/17(月)

.

歌入れ1日目。

今回はみんなと話しながら
いろいろトライのレコーディングなんだけど、
ひとつひとつ厚みが増してる感じがして、
とってもうれしい。

今日の歌入れもよかった。

帰宅後は原稿をすこし。

レコーディング中は
いろいろとたてこむんだよね。

2014/02/16(日)

.

というわけで、
明日からレコーディング。

歌入れだから
できるだけ眠らなくちゃ。

2014/02/15(土)

.

もらったチョコをひたすら食べる土曜日。

気がついたら眠ってしまってて、
変な時間からあわてて原稿などを書く。

いまはもう時間でいうところの明日。

でもわたしはまだ今日にいる。

2014/02/14(金)

.

起きたら真っ白。

今日はライブでした。
そしてバレンタインデー。

チョコレート、もらえてうれしい!

2014/02/13(木)

.

今日は夜からライブリハだから、
午後までゆっくり。

夕方おなかがすいたので、
コーヒーショップでサンドイッチ。

歌詞もあともうひとふんばりというところ。

スタジオは相変わらず。
みんな元気。

真夜中はオリンピック。
本気ってすごい。

2014/02/12(水)

.

4日目。

いろいろおしゃべりしながら作業。

たのしいね。

関係ないけど、
アンディ・ウォーホル展に行かなきゃ。

5月まで何回も行こう。

2014/02/11(火)

.

3日目。

今日はスタジオが停電だったので、
ゆっくりスタート。

今回のレコーディングから、
作業中は食事をしないことにしたんだけど、
はかどっていい感じ。

そのぶん、はやくおうちに帰れて、
別の作業ができるのもいい。

2014/02/10(月)

.

外は寒いけど、スタジオはあったか。

どの楽器もいい音で録れてる。

おかしばっかりたべちゃう。

2014/02/09(日)

.

街のあちこちに雪だるま。


今日からレコーディング。
ひとつひとつできあがっていくのを
たのしみたいとおもいます。

2014/02/08(土)

.

すごい雪の日。

長ぐつで走ったら
とってもたのしかったし
気持ちがよかった。

2014/02/07(金)

.

シャツにアイロンをかけたい。
あと、スウェットがほしいな。
スタジオ用に。

歌詞がかけたら全部しよう。

がんばれ、わたし!

2014/02/06(木)

.

とってもとっても寒い!
とくに朝はきゅっとなるよね。

かぜに気をつけなくっちゃ。

2014/02/05(水)

.

日差しが顔にあたって
とっても気持ちのいい日。

歌詞を書いたりして、たのしくすごした。

2014/02/04(火)

.

雪が降ってうれしい。

そして、今週はいよいよソチだよ!

2014/02/03(月)

.

今日は恵方巻きの日。

だんまりしながら食べた。

これで絶好調だよ。

2014/02/02(日)

.

とってもたっぷりのスタジオ。

あたまクラクラだったけど、
いい感じだとおもう!

2014/02/01(土)

.

今日もうれしい気持ちがつづいている。

ジェーンのおかげ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE