BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/06/30(日)

.

夏かもなーとか思いつつ、
ソーダを飲む日曜日。
BGMはDE LA SOUL、


夜は"マディソン群の橋"を観て
ひさしぶりに号泣した。

なんで、あんなに泣いたんだろー
というくらい泣いた。

2013/06/29(土)

.


午前中にぱちっと目が覚めたので
家中を掃除しました。

洗濯機を回して、
スニーカーも洗った。


前髪、伸ばしたいけど
いまとっても邪魔っ気ちゃん。

2013/06/28(金)

.

仙台。
すこしだけ雨。

今日は笈川くんが考えた
ナイスなアイデアをためしてみた。

とってもいい感じ。

またがんばろー。

2013/06/27(木)

.
とってもいい天気。

ひなたぼっこをしながら、
チョコレートを食べた。

夜は原稿。

クスクス笑いながら書いた。

明日の洋服を用意してから眠る。

2013/06/26(水)

.

2日連続で大雨。
昨日はとってもびしょびしょになったから、
クツを買いました。

白のかわいいやつ。

これからは天気予報をみよっと。

2013/06/25(火)

.

リハ。

つぎの仙台もたのしみだな。

夜はbay fmへ。

momoちゃん、超かわいい!

2013/06/24(月)

.

メモ:えらぶのではなくて、つくっていく。


スポーツジムに入りました。

これで早起きで快適な
まいにちにするつもりです。

2013/06/23(日)

.

大阪でインストア。

今日でいいかげんなBlueの
インストアはおしまい。

たのしかったな。

さぁ、どんどんライブをしましょう!

2013/06/22(土)

.

なにかラッキーなことはないかなーと
思いながらぼんやり歩いていたら、
なんと!ラッキー池田さんが歩いていました。

まさにラッキー!

わたし、すごーい!

きてるね。

2013/06/21(金)

.

雨の季節は植物がきれい。

わたしは相変わらずスローになるけど、
それはそれ。

元気にたのしんでいます。

2013/06/20(木)

.

台風はどっかにいったっぽい。


わたしは、はやくライブがやりたい!

2013/06/19(水)

.


台風みたいな風。
ドキドキ。

静かにに過ごして
レモネードを飲んで眠った。

2013/06/18(火)

.

ライチ2こ。

キウイも食べた。

今日は、あたらしい音楽をもらったから、
じっくり聴こうっと。

たのしみすぎて、聴くのがちょっと
もったいない気もするんだよ。

2013/06/17(月)

.
フルーツともだちからもらった
おいしいおいしいライチを食べました。

冷蔵庫をあけるワクワク感があるよね。

2こずつ食べた。

2013/06/16(日)

.


とってもいい天気だったので、
洗濯機をまわしながら
のんびりそうじをしました。

虫よけのために、玄関にラベンダー水をまいたら
とってもひんやりして気持ちがよかった。

まいにちやろう。

夜はnoodlesを観に三茶へ。

大好きなバンドのライブを観て、
自分のライブにつなげていきます。

帰りは友達に誕生日プレゼントを
渡しに行って、お酒を飲んだ。

夏って感じで、とってもナイスな日。

2013/06/15(土)

.

新宿でインストア。

メンバーはもちろんだけど、
お客さんもスタッフもみんな元気で
とってもハッピーな1日。

次は大阪だね。

2013/06/14(金)

.

高崎。

とってもいい天気だったし、
最高の1日。


どんどん前に進みましょう!

2013/06/13(木)

.

お風呂上がりに、De La Soul。

とってもいい気分。

まいにち、身軽だなー。

2013/06/12(水)

.

めずらしくぱっちり目がさめました。

今日はDe La Soulを聴いた。
とってもカッコいい。

Hip-Hopがすきなんだと言ったら
笈川くんが教えてくれました。

これからたくさん聴こう。

2013/06/11(火)

.

レイニーレイニーレイニー。
でもブルーではない。

6月だもんね。

今日もすきな音楽をたくさん聴いた。

そして、わたしはとってもライブがしたい!

2013/06/10(月)

.
今日はリハ。

笈川くんはあたらしいエフェクターを
試したりしていた。

いいアイデアだけど、
笈川くんぽくないねーとか、
たわいない話をしながら。

わたし達には
まだまだやれることがある。

アイデアを出しながらいきましょう!

2013/06/09(日)

.

目が覚めたら夜でした。

あーあと一瞬おもったけど、
そうじとかしてるうちに元気になって、
すきな音楽をたくさん聴いたり
たのしい日曜をすごしました。

2013/06/08(土)

.


朝早くに東京に戻ってきて、
お昼過ぎまで眠りました。

夜は友達があそびに来てくれて、
ごはんを一緒に食べた。

友達はとっても酔っ払って、
最後なにを言っているのかわからなかった。

「よっつは?みっつは?」とか言って、
おもしろかった。

2013/06/07(金)

.

すてきなツアー3日目

新潟はライブハウスもバンドも
お客さんもみんな元気。

とってもいいことだよね。

わたしもうれしい気持ち。

2013/06/06(木)

.

すこしくもり。

天気がすっきりしないと
本当にわたし、スローになる。

今日も目が覚めてからも、ずっとベッドで
ぽさーっとしてた。

昨日観たuri gagarn、
とってもかっこよかったなとかおもいながら。

コーヒーを飲んで、
今日も1日がんばりましょう。

2013/06/05(水)

.
nestへ。

胸がいっぱい。

それでも音楽はハッピー。

2013/06/04(火)

.

とってもいい天気。

今日は群馬にキャンペーンでした。

かおりちゃんに会えてうれしかったし、
たのしかった。

夜はサッカーでドキドキして、
ワインを飲んで寝た。

2013/06/03(月)

.

たっぷり眠りました。

起きぬけにテレビでみたシリアルが
ものすごくおいしそうだったので、
パジャマだったけど買いにでかけた。

やっぱりおいしい味だった。

夜はひさしぶりにベティーを観た。

アグリーベティー。

だいすき。

2013/06/02(日)

.

今日はリフレッシュ。

おいしいお肉を食べて、
マッサージ。

とってもすっきり!

2013/06/01(土)

.

はじめての水戸。

すてきなツアーは2日目。

わたし達はとっても元気。

トライしてクリアにして、
前進するよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE