BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/05/31(金)

.

リハ。

わたし達のリハは、
とってもシンプル。

そこが、すごく気に入ってる。

2013/05/30(木)

.

わたしはわたしをクリアにしなきゃ!



今日は写真を撮ったりして過ごした。

色の雰囲気にすこし時間がかかったけど
全然OK。


夜は好きなLiveの映像をみて、
ポテトチップスを食べて寝た。

夏って感じ!

2013/05/29(水)

.

なんとなくソワソワな1日。
気持ちが落ち着かない。

あまちゃんかわいい。

あたらしいマイクが届いた。

2013/05/28(火)

.


あじさいがあちこちに咲いています。

梅雨だなーとおもいながら、
スローな1日。

BGMはcure。

2013/05/27(月)

.

昨日はお酒をたくさん飲みました。

今日はお昼には目が覚めたので、
洗濯機を回しながらゴロゴロ過ごします。



今回のツアー、いろいろトライしよう。

みんながたくさん拍手してくれて、
本当にうれしかった。

2013/05/26(日)

.

寝起きのチョコレートは最高!


今日はすてきなツアー初日。
がんばろっと!

2013/05/25(土)

.
今日はちょっとハードな日だったけど、
なんとなくいい感じ。

爽快感があるっていうかさ。

明日にはまた元気にやれるように
ハチミツレモンを飲んで眠った。

2013/05/24(金)

.

今日は早起きをしました。
早起きをしてボーっとしました。

とってもナイスだよね。

夕方には散歩に出かけて、日光浴をしました。

うちの近くのFBは
この時間にちょうどひなたになる。

今週からツアー。

とってもナイスだよね!

2013/05/23(木)

.
今日みたニュース:
「ドーナツ型のプールで泳ぐ、
馬のプール開きがあった」

夏っぽい夜にワインでいい気分。
オレンジも食べた。

2013/05/22(水)

.

夏が近づいてくると
The Doorsが聴きたくなります。

また曲作りをはじめる季節です。

夜はテキサスさんのポエムを
お腹をかかえながら読んだ。

2013/05/21(火)

.

東京は曇り空。

なんとなくBlue。

いいかげんなBlue。

夜はテキサスさんのポエムを
お腹をかかえながら読んだ。

2013/05/20(月)

.

昨日は朝10時にチェックアウトしてから
移動中ずっと眠り続けて、
船に乗ってからもずっと眠り続けて、
たぶん20時間くらい眠りました。

旭くん「才能だよ、それは。」

帰り道は旭くんのリングネームや、
キャッチコピーを考えたりしながら
のんびり帰った。

2013/05/19(日)

.
移動日。

とっても眠いよ!

2013/05/18(土)

.


夢チカ。

"いいかげんな Blue"の曲を中心に。

ツアー初日のような、
フレッシュな気分。


夜はみんなでお酒。
会えてうれしい人がいっぱい!

どんなに遅くまで遊んでも
安心して帰れていいよね、地元って。

2013/05/17(金)

.

札幌に着きました。

空気がさわやかで気持ちがいいです。


インストアライブをして、
食事をして、
みんなですこし酔っ払ったりした。


明日もいい1日になりますようにと
おもいながら眠った。

2013/05/16(木)

.

朝起きたらからだがとっても重たくって
疲れてるのかなーとおもったけど、
よく考えたら昨日のマッサージの
もみかえしでした。

好転反応というやつです。


今日は、午前中からみんなだいすき
TOWER RECORDSへ行ってきた。

渋谷店と新宿店です。

写真を撮ったりサインをしたり、
ごあいさつができてよかった。

その後は札幌へGO。

みんなは横道坊主先輩とお酒!

わたしは入浴と食事をすませて
早めに眠りました。

2013/05/15(水)

.

今日は待ちに待った
"いいかげんな Blue"の発売日でした。

はじめてのU-stもたのしかった!

インストアライブでやる他の曲も
いい感じにアレンジできたし、
とってもたのしみです。

それに、なんといっても札幌!

はやく行きたくてウズウズです。

2013/05/14(火)

.

1日はやいけど、今日から"いいかげんな Blue"が
お店に並んでいるそうです。

すきなものを作れたから、
たくさん聴いてもらえたらいいな。


そして、U-stのことを考えると
息が止まっている今日この頃。

おっかなびっくりでも、
わたしはわたしにトライしなくちゃだよね。

たのしみ!

2013/05/13(月)

.
リハ。

今日はちょっと短めだったので、
おやつの時間はなしで
わたしだけチョコレートをパクつきました。

今週はリリースがあるし、
札幌でライブもあるし、
いまからとーってもたのしみ!

わーい!

2013/05/12(日)

.

すっごくいい天気。

いつもより早起きできたので、
いい気分です。

スタジオでの作業も順調に進みました。

前回ちょっと苦労したので、
その反動でしょうか。
どっちにしても、好転してよかったです。

まだ、すこしやりかけのことがあるけど、
それは宿題にして、明るいうちに帰りました。

家に戻ってからは、せっけんの型抜きをしました。

あとは、このまま1ヶ月
そーっとしておけばできあがりです。

2013/05/11(土)

.

今日は、みんなでちからを合わせてつくった
デザインの入稿をしました。

わたしの作業はここまでで、
あとは、しっかり者のスタッフにおまかせします。

とってもいい感じだよ!

2013/05/10(金)

.

こういうときは、無心に集中できることを!

なので、今日はせっけんをつくりました。

メリハリをつければ、
あたまもさえてくるはず!

2013/05/09(木)

.

ゆうじゅうふだんな1日。

でもアイデアはたくさんあるんだから、
すこしあたまを冷やしてみればいいんだね。

クールダウン!

2013/05/08(水)

.

今日もわわわわわーっと作業!

ちなみに、わわわわわーっていうのは
スポンジボブの口ぐせだよ。

ズボンは四角だよ。

SpongeBob SquarePants!

2013/05/07(火)

.

わわわわわーっと作業!


BGM
・Beethoven / Symphony No 9
・D'ecouez le Club / CHEMINS DU BAROQUE


そして、夜は友だちと韓国料理を食べたよ。


英語は忘れたー。

2013/05/06(月)

.

デザインもいい感じのところまでできたので、
意外にスローな1日。

アコースティックのアイデアが
2こおもいついたので
わすれないうちに録音したりしました。

あと、今日から英語の勉強をします。

CDにあわせて発音したりしよー。

2013/05/05(日)

.

いい天気ですねー。

それに、ゴールデンウイークって
とってもナイスなことばだよね。

わたしはというと、ゆっくり眠って
ピューっと散歩にでて、
あとはデザインのつづきをして過ごしました。

そんでこれからワインを飲んで
寝ちゃうつもり。

イヒヒ。

2013/05/04(土)

.

わたしね、ものすごいO脚なんだけど、
それを治したいなーとおもって
ストレッチをがんばってるところ。

まっすぐになったら、気分にもからだにも
いいことだらけだとおもうの。

はやく治るといいな。

2013/05/03(金)

.

今日は気分転換にコンロを磨きました。

ピカピカでいい気分です。


無意識に動くようにするには、
意識して動かすことを
くりかえすのがいちばん。

ということで、夜はひたすらギター。

2013/05/02(木)

.

窓を全開にしてそうじをしました。

とってもさっぱりしたところで、
今日はデザインです。

これはないかなということも、
角度を変えてトライしてみると
(ちょっとイヤイヤでもね)
あたらしいことができたりします。

そうではないときもたくさんあるけど
それはそれ。

それがベスト。

2013/05/01(水)

.

5月だね!


最近、甘いおやつは自分で
作るようにしてるんだけど、
今日はセサミクッキーを10まいも食べました。

明日も食べよう。

あたまの中は、今日も少年ナイフ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE