BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/04/30(火)

.
海外向けpodcastの取材。

もちろん英語は話せないので、
通訳してもらいました。

世界は広いんだよね。
わたしもその広さを感じてみたいな。

2013/04/29(月)

.

大阪。

少年ナイフもFANDANGOもだいすき!

今日は東京に戻らなきゃだから、
みんなでファミレスして帰った。

2013/04/28(日)

.

がんばっているところより
たのしんでいるところをみんなにみせたい。



すっごくいい天気。

途中のサービスエリアで
たのしい写真を撮ったりした。

みんなでお好み焼きも食べたよ。

2013/04/27(土)

.

明日から大阪に行くので、とってもたのしみ!

それはそうと、
何日か前にとってもいいことを
おもいついたはずなんだけど、
それがなんだか思い出せない。

なんだったかな?

2013/04/26(金)

.

風がつよい日。

ぶわーっとしてて、気持ちがいい。

ともだちとごはんのやくそくをしてたんだけど、
風邪の感じだったので、またにしてもらいました。

おかげで元気が戻ってきた。
よかった。

2013/04/25(木)

.

リハ。

旭さんが遅刻。
もぉー。

たのしく練習して、
帰ってからはシフォンケーキを焼いた。

真夜中のシフォンケーキ。

2013/04/24(水)

.

朝起きたら、指のきずは
ぴったりくっついていた。

ナイス。


だいすきな、かわいいかわいい女の子に
いいにおいっていわれて、ハッピー。

今日はそんな水曜日だった。

2013/04/23(火)

.

わたし、"イワンのばか"というお話が
とってもすきなんだけど、
あれって読むたびに
イワンはばかじゃないっておもうよね。

そう、イワンはばかじゃない。

もう1度言うよ。
イワンはばかじゃない。

2013/04/22(月)

.

昨日の夜、指を切ってしまって
とってもドキドキしたんだけど、
今日ばんそうこうをはがしたら
ちょっぴり切れてるだけになっててよかった。


早起きについて。

きっと、早起きに対する真剣みが足りないんだとおもう。

結局のところ。

2013/04/21(日)

.

リハ。

休憩のおやつは、差し入れのクレープを
おいしくいただきました。

あー、それにしても
どうしたら早起きできるんだろう。

2013/04/20(土)

.

イット ワズ レイニー トゥデイ

部屋でおとなしくすごす土曜日。
ひたすら、ギターを弾きました。

ときどき流すBGMはガーシュイン。

スローな1日。

2013/04/19(金)

.

今日は誕生日でした。

かわいいトラのスカートを買ったり、
ともだちにおごってもらったり、
うれしい1日でした。

これからも元気にがんばろー。

2013/04/18(木)

.

今日はね、とってもいい日だった。

すごくいいことをおもいついたから。

またこれで、たのしくなるよ!

2013/04/17(水)

.

昨日は朝まで遊んだから
今日はちょっとクラクラ。

でも、お昼すぎには散歩にでかけました。

風がつよいなーとかおもいながら。

夜は、野菜とフルーツをたっぷり摂りました。

これからやることをメモにとったので、
明日から実行します。

2013/04/16(火)

.

みんなでお肉!

今日はアルバムの打ち上げでした。

ひさしぶりにしっかり旭さんとはなして
たのしかった。

リフレッシュできたし、
またがんばろー。

2013/04/15(月)

.

ピカピカの月曜日。

今日からまたスタジオで
セッションです。

すてきツアー、たのしみだなー。

夜はものすごくお肉が食べたかったけど、
がまんしました。

なぜなら、明日みんなでお肉を食べるからです。

はやく明日になんないかな!

2013/04/14(日)

.

今日は日曜日だったね。
わたしにとっても、みんなにとっても
日曜日だったね。

そして、明日は月曜日だね。

2013/04/13(土)

.

はやく夏になんないかなー。

サングラス買ったり、
外でコーラを飲んだりしたい。

季節が何個もあると、
たのしみもいっぱいだね。

2013/04/12(金)

.

さて、MVの作業も
おわりがみえてきました。

今回も笈川くんがねばり強く
取り組んでくれたおかけで
とってもナイスな感じだよ。

わたしはと言えば、
アコギのスリーフィンガーにハマってる!

2013/04/11(木)

.

そしてまた、ビバヒルの日々。

やっぱりアイビーはかわいー!

2013/04/10(水)

.


新鮮なアスパラをたくさんもらったので、
ともだちにおすそ分け。

おいしいものを分け合うのって
うれしいな。

2013/04/09(火)

.


"ティファニーで朝食を"、
とってもおもしろかった。

今度は映画を観てみよう。

夜は、原稿書き。
わたし、しゃべるより書く方が得意かも。

2013/04/08(月)

.

すごくたっぷり眠りました。

とっくにお昼を過ぎていたので
あわてて掃除をすませて、
コーヒーをひとくち飲んで散歩へGO。

かわいい熊の雑誌などを買った。

夜は、"ティファニーで朝食を"を読んだ。

まだ途中だけど、とっても好きな感じ。

あたまの中は、
すっかりオードリー・ヘップバーン。

2013/04/07(日)

.

洗濯1回分の早起きをして、スタジオ。

風がつよい。
けど、あったかい日。

スタジオの作業も順調に進んだし
あたらしい本が読みたいな。

2013/04/06(土)

.
で、さっそくノートを買って
あたまの中を整理してみました。

ちょっとずつやってみよー。

2013/04/05(金)

.
昨日は、ともだちとごはんを食べに行って、
ワインを3本も飲みました。

だから、今日はとってもクラクラ。

あまりに酔っていたので、
ともだちのつけまつげを
失くさないように
iPhoneにくっつけておいた。


夜は取材。

しゃべれるの下手っぴ!

帰ってさわおさんの本を読んで
自分が恥ずかしくなったよ!

がんばれ、わたし。

2013/04/04(木)

.

わたしは自分がどんどん
冷たくなっていくのを感じている。

うまく言えないけど、
それとおなじくらいの温かみを
人生に感じている。

イェーイっておもってる。

2013/04/03(水)

.

ひきつづき、スヌーピー。

東への拡大もあとちょっと。
水浴び場を買うかどうかは、
土地次第だな。

2013/04/02(火)

.
撮影がおわったので、
今度はアコギの練習です。

合間には、スヌーピーのゲームをやってます。

わたしはまだレベルが低いから
おともだちにプレゼントできるものが
限られているらしい。

ふむー。

はやく東に拡大したいな!

2013/04/01(月)

.

撮影。

まさかのハプニングもあったけど、
みんなでたのしく作り上げました。

できあがりがたのしみだなー!

そして、夜はひとりでスタジオ。

いっぱいうたって、すっきりした。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE