BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/07/31(火)

.

7月も今日でおわり。

7月はサガンが読みたくなって、
8月に入るとそれは、サリンジャーに替わります。

夜はbay-fm。
イマヤスさんが、大切なところを汲んで話してくれたので、
わたしにしては、スムーズに話せた(気がする)。

2012/07/30(月)

.

オリンピック期間中って、
TVコマーシャルもオリンピック仕様で、
油断するとすぐ涙が出てしまいます。


それにしても、テレビが1台しかないのがくやしい。
できれば、3台くらい並べて
ずーっと観ていたいところ。


オリンピック3日目

柔道
体操(男子)
卓球(女子)

2012/07/29(日)

.

スタジオで曲作り。

Joyful Joyful以降に作った新曲を
バンドでどんどん試していく日。

休憩中に外でアイスクリームを食べたり、
たのしい時間でした。

また、どんどん曲を書いていこう。


オリンピック2日目

柔道

2012/07/28(土)

.

明日のスタジオ用に、デモをまとめる。




オリンピック1日目

開会式
バレーボール(女子)
サッカー(女子)
柔道
体操(男子)

2012/07/27(金)

.

金曜日
FRIDAY
フライデー

集中できない。

ドラえもんを読んで寝る。

2012/07/26(木)

.

こないだの曲、ちょっと頭を冷やすために、
今日は他の曲を作った。

イメージがわかる程度のデモを2曲。
歌入れはまだ。

毎日暑いけど、夏ってやっぱりいいな。
それに、今年はオリンピックがあるんだもん。
しあわせすぎるよ。

2012/07/25(水)

.

いくら寝ても眠い日。

夜スケボーが届いたので、
早速家の中でソローっとすべってみる。

たのしい!

1日中、ことあるごとにソロー。

2012/07/24(火)

.

今日は、キャップを買った。

なぜかというと、スケボーをするからだよ!

2012/07/23(月)

.


月曜日。

昨日のリフの続きを作ろうとしたんだけど、
すきすぎて、手がつけられない。
たまにある、この感じ。

二度寝して、いつまでもベットでモソモソやっているような
たのしい気分。

でも、テキパキ進めないと、なににもならなかったりするから
そこは気をつけなくちゃ。



甘えた心でいると、毎日は自分のものにならない。



いま夢中なのがDuffy。
ずーっとみてる。そしてさわる。
どうしてこんなにかわいいんだろう。
いろいろあるけど、わたしはなんも着てないやつがすき。

事あるごとに、うでを上げたり下げたりしている。

2012/07/22(日)

.

朝、いちばん最初に思い浮かんだ言葉は、
マサチューセッツ工科大学。

ビバヒルの観すぎかもしれない。

そうだ。
今日のプレイリストって書いているけど、
音楽じゃないものも書いてます。
その日夢中になったものリストって感じかな。

今日は、まっさらなところから曲作り。
かなり好きなリフができたのでうれしい。

テレビでは全英オープン。
やったことないけど、ゴルフってなんかすき。
あと、テニスも。


今日のプレイリスト

・The Doors

オルガン、すごい。

2012/07/21(土)

.

昨日はあの後、映画を3本観た。
デモテープは1曲。

構成がまだまだ雑だけど、
バンドでいいところを探そうっと。
あと、フレーズの振り分けがたのしみだな。
どれをだれが弾くんだろう。



今日はこれからなにをしよう。
ミステリートレインが観たいな。

今日のプレイリスト

・ボブ・グリーン/アメリカン・ビート
・ガーシュウィン/ピアノ協奏曲、ラプソディ・イン・ブルー etc

2012/07/20(金)

,

今日はうってかわって、とてもすずしい。


考え事は、1点をみつめて深く深く潜るよりも、
高いところで広げて広げて、1点を感じられる方がいい気がする。



前髪がジャマ。


この様子だとお昼を過ぎても過ごしやすそう。
2曲くらい録れればいいな。


今日のプレイリスト

・The Doors

2012/07/18(水)

.

今日もとっても暑い。

おとといの怒髪天のライブ、本当にすばらしくって
いろいろ思い出したりしながらも、
自分の曲作りへ。

デモテープを録るところまではいかなかったけど、
いろいろ試せたのでよかったかな。


明日のインストア、たのしみ。


毎日が過ぎていく。
ずっと前からそうなんだろうけど、
なんか最近とくにおもう。


今日のプレイリスト

・BUCK-TICK/CATALOGUE 2005

2012/07/15(日)

.

今日はMTRで曲作り。
いい感じにできたとおもいます。

ベースラインは入ってないけど、
雰囲気がわかるところまでできたので、
バンドで試すのが楽しみなんだ。

あとは歌詞のアイディアだけでもまとめられると
のちのち楽なんだけどね。



今日のプレイリスト

・新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3
 (アイビーがかわいい回を中心に)

2012/07/14(土)

.

7:00にパチっと目が覚めたので、
朝から洗濯。

朝日を浴びに外に出ると、鳥が鳴いていて
やっぱり朝っていいなとおもいました。

全然関係ないけど、ベルリンの動物園で
クロヒョウの赤ちゃんが生まれたってね。(しかも双子!)

超かわいいよ!


今日のプレイリスト

・The Waitresses

2012/07/11(水)

.

今日のプレイリスト

・BUCK-TICK/CATALOGUE 2005

・ガーシュウィン/ピアノ協奏曲、ラプソディ・イン・ブルー etc

好きすぎる。

2012/07/07(土)

.

今日は雨。

いっぱい寝てすっきりした気分。

映画でも観ようかとおもってTSUTAYAに行ったけど、
いっぱいありすぎて選べなかったので
家にあるのを観ることにしました。

いまのところの候補

・あのゴールデンコンビ、トム・ハンクスとメグ・ライアンのどれか

・ギャラクシー・クエスト

・ブロークン・フラワーズ

・刑事コロンボ「別れのワイン」「二枚のドガの絵」

タクシードライバー、大好きなんだけど
観ると切なくなりすぎて、最近は思い出すだけにしている。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE