BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/04/17(火)

.

最近なにかに乗って、すいすい滑る夢をよく見ます。
スケボーやらせてもらったのが、
とてもたのしかったんだとおもいます。


それはさておき。
6月のCB、すてきなゲストでしょう?
本当にたのしみなんだ。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。





速すぎて、シャーってなっているわたし↓

2012/04/16(月)

.

かわいいものをみると、うれしくなるよね。

パーフェクトTシャツのデザイン案。
2010年。

こんなのあったら速買いしちゃうな、わたし。

2012/04/03(火)

.

嵐の中、スタジオへ。
風が強いとドキドキ。
こわれた傘を持ってあらわれた旭さんがおもしろかった。


週末の名古屋と大阪たのしみ。
お近くのみなさん、どうぞよろしくね。

2012/04/02(月)

.

アイビーのすきなところは、
バンダナが似合うところと、
吹き替えの声のぎこちなさ。

アイビーっていう名前もだいすき。

2012/04/01(日)

.

「新ビバリーヒルズ青春白書」の中では、
アイビーがすきです。

わたしもサーフィンしてみたいな。

金髪にしたいきもちをグッとこらえています。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE