BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/04/29(金)

.
5月のライブ用にTシャツのデザイン。
今回もかわいいぞー。

Tシャツみたいに歌詞も出来上がればいいのにー。
鈴木さんよー。

2011/04/28(木)

.
せっかくの晴れなのに、ちょっと熱でた。
だから家でじーっとしてたし、じーっとしてる。

2011/04/27(水)

.
#17

わすれないで!
だれにでもシリアスなときはあるってことを。

------------------------------------------------

今日はHARISSの高橋さんとリハ。
やっぱりバンドっていいな。
人とやるのって、感動的。
じぶんもいろんなひとのひとりなんだな、って思う。

2011/04/26(火)

.
#16 相談なんてしない

ボク、だれにも相談なんてしない
じぶんで決められることだけやっていく

そんでみんなを招待すんの

ボクのゆめに招待すんの

2011/04/25(月)

.
ひさしぶりの太陽。
うれしくて、日光浴しながら詞を書く。

日が沈んでからは、
グレープフルーツのせっけんを仕込んで
新宿LOFTに増子さんとThe BirthdayとSAを観に出かけた。

2011/04/24(日)

.
#15

まっくろの服を着た
ピンクのハートの男の子。

きみ、笑ってる方がいいね。

2011/04/23(土)

.
#14

ぼくもきみもべつのかたちで神を信じてる。

2011/04/22(金)

.
やっぱり4月22日は4月22日で、
さらにもっと言うと金曜日だった!

2011/04/21(木)

.
4月21日は4月21日だった。

明日はたぶん4月22日だと思う。

2011/04/20(水)

.
#14
じぶんのすきじゃないときも、
ちゃんとのこしていくのが、きみのしごとだろ?

かっこつけは、これだから困るんだ。
これだって、それだって、せっかく、きみなのにさ。

2011/04/19(火)

.
誕生日だったので、
わたしのリクエストで焼肉。

ビールを飲んでホワーっとしていたら、
お母さんからおめでとうの電話が来て
ちょっと照れくさかった。

2011/04/18(月)

.
#13

かわいい女の子がふわふわ魅力的
それって、とってもいいこと!

とくに今は。

..............................................

今日はお友達が晩ご飯を食べに来てくれてうれしかった。

昨日とおとといの分は明日(かな?)書きます。
日記といいつつ、そうでない読み物の
いいところでわるいとこ!

2011/04/17(日)

.
スタジオで曲作り。

ドラムを手伝ってくれたごうちゃんは、
プレイもそうだけど、人間が安定していて
集中して曲作りができた。

今日は、ほとんどゼロからのセッションだったから、
終わるころには脳がクタクタだったけど、
なんかいいのができそう。

なんでもできそう。

2011/04/16(土)

.
ひさしぶりに下北へ。

笈川君と事務所の女の子と、
軽く打ち合わせというか、おしゃべりをして帰宅。
コーヒー飲みながら、のんびり話すのすきだ。

わたし、考え込んで抜け出せなくなりやすいから、
ちょこちょこ話して、意見を聞かせてもらえると助かる。

二人ともわたしよりとっても人間が出来てるから
いい歳して甘えています。

2011/04/15(金)

.
ともだちとお昼を食べに。
わたしはニョッキ。
クリームソースのおいしいやつでした。

たのしくすごして、帰りはシロクマのスタンプを買って帰る。

ここのところ、じぶんのすきな感じがまたはっきりしてきて、
それにともない、いろいろやりたいことがでてきた。

よしよし。

2011/04/14(木)

.
ジョギングのウェアも春っぽくなってきました。
サイクリングロードには
たくさんのさくらの花びらが積もっていて
この前とはまたちがうきれいさだった。

この、ちょっと砂ぼこりのにおいがする感じ、なつかしいな。

今年もまた、お気に入りの
きいろとしろのしましまTシャツが着れると思うと
夏が待ち遠しいです。

2011/04/13(水)

.
きのうのよるから、ドシドシいろんなことにケリがついて
じぶんにじぶんが返ってきたような感じ。
よかったー。

「みんなに、同時に、おなじく、いい」はむりだから、
めんどうがらずに、ひとつひとつ調整できる体力と
やわらかさを身につけたい。

ヨーグルッペのみたい。

2011/04/12(火)

.
やややーっと頭がごっちゃりしそうなので、
これからせっけんをつくります。

そうすると、落ち着いてもう一度考えることができます。

どうやらわたしは、感情に流されるのがきらいみたいだぜー。

2011/04/11(月)

.
体を動かしに公園へ。
桜がとてもきれいで、
見とれながら走っていたら、
いつもより早いペースで走り終わった。

夜はちょっと落ち込むことがあったけど、
あっという間に立ち直った。
よかった。

2011/04/10(日)

.
#12

わるいのはわたしだけど、
この際、神様のせいにして
どんどん前に進んじゃおう!

2011/04/07(木)

.
少年ナイフの「FRUITS&VEGETABLES」を聴いて
ホロリとしながら散歩。

ドーナッツ4個と本2冊を買って帰宅。

毎日、なんてことないことを書いてるなって思うけど
わたしの生活がなんてことないんだから、いいんだね。

それに、今は人の目に見えるところで
とにかく文章というものを書きたい。

2011/04/06(水)

.
朝、東京に着いて、お風呂入って
ヨーグルッペ飲んで寝る。

2011/04/05(火)

.
大阪でライブ。

ほめてくれる人がいるって、うれしいことだね!

2011/04/04(月)

.
ヨーグルッペは霧島山麓を中心とする南九州の生乳と、
ドイツより直輸入したビフィズス菌・アシドフィルス菌・
サーモフィルス菌のまろやかな乳酸醗酵を
利用した味わい豊な飲料です。
-中略-
後味まろやか、キュートなおいしさです。
(パッケージより)


昨日はお風呂上りにこれをチューチューやって、
悪人正機を読みながら寝た。
バタバタしている時は、これを読むと気持ちが整理されていい。

2011/04/03(日)

.
つーことで、ミルクを買いに行くわけですが
近くのスーパーマーケットでは売り切れでした。

時間も遅かったしね。

いただき物のヨーグルッペを飲んで寝るー。

2011/04/02(土)

.
#11

ルール1.
キミのその正義感で世界を正したいのなら、
まずはそのイライラをしずめること。
ミルクかなんかを飲むといいかもね。

...............................................

最近すきな遊びは、
1個のモチーフで何個も詞を書くこと。
そんなにいっぱいは出来ないけど、
いろんな角度から書けると、やっぱりうれしい。

2011/04/01(金)

.

目が覚めたらエイプリルフール。
寝たのが、30日の夜だからほとんど1日寝てた。

そんでいまはお風呂入って、掃除をしたとこ。
コーヒーも入れた。

これから、詞を書く。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE