BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/03/30(水)

.
#10

「じっとしてる」も動詞の仲間だって
ちゃんと認めてやってくれよな!

..............................................

なんだか集中できない1日。
散漫している。
自分が。

メソメソしながら詞を書いている。

2011/03/29(火)

.
夕方、友達とのメールでヘラヘラ笑いながら渋谷へ。
スタバのシュガードーナッツとコーヒーでひと休みしてから、
AXへthe pillowsを観に行く。

いっぱい刺激を受けて、
夜らしい渋谷をテクテク帰る。

最近は本当に夜が夜らしくて、
オバケも大忙しなんじゃないかとおもう。

2011/03/28(月)

.
本屋さんへ。
雑誌のところから、文庫のところまで目的なくフラフラする。
こういうとき、ほんとーになにもなく
そのままフラフラと店をあとにするときと、
パッパッパッといろんなことがつながっていって、
思いもよらないギフトをもらえるときがある。
今日は後者。

おぼえているだけで、ラッキーが3つはあったとおもう。

とてもいい1日。

2011/03/27(日)

.
散歩。
日曜日の公園は、にぎやか。
はだかんぼうの木々の中に、
しろい花をつけた木が1本あって、きれいだった。

いつもならこのへんで、
書くことがないなぁなんて思いはじめるところだけど、
とりたててなにもなくても、書くと決めたのでつづける。

2011/03/26(土)

.
#9

あん時のこと、
正直じゃなくって、乱暴ってことで
一件落着!

...................................................................

ナイスという曲が作りたいんだけど、
なにがナイスなのか
よくわからないので止まっている。

2011/03/25(金)

.
風の強い1日。
洗濯物もバッサバッサと揺れる。

本棚にある本を気になるものから手に取るけど
いまいち集中できない。
本屋さんに行こうかなと思うけど、外寒そうだし、
そうしているうちに夕方になってしまったので
ゆっくり音楽を聴いてすごす。

2011/03/24(木)

.
最近よく履いているのが、
2月に実家に帰った時、
持って帰ってきたコンバースのハイカット。
デビュー当時、よく対バンしていた男の子から
おさがりでもらったやつ。
ブカブカだけど、とても気に入っている。

2011/03/23(水)

.
笈川君を見習って、わたしもちゃんと日記しよう。
(たとえいつもの3日坊主だとしても、
いつだって最善を尽くす-BUGYルールブック第9条)

今日は、はじめての美容室で髪を切ってもらいました。
(前髪だけのを2回やってもらったことはある)

普段は友達にお願いしているので
なんて言って切ってもらったらいいのかわからなかったけど、
目が覚めたら、すてきに切ってもらえていてうれしかった。
これで、いつものテキトーな格好も
ちょっとはイカしてみえるでしょう!
お礼を言って帰る。

2011/03/22(火)

.
3月も、もうすぐおわりです。

わたしのちいさな行動範囲では、
すこしずつですが、今のこの状況に慣れつつあります。

わたしにできることや、役に立てることについて、
あれこれ考えますが、
今はただただ、
みんなで安心できる日常を過ごせるように、
祈ったり、
曲を書いたり、
募金をして過ごしています。

いつもは花粉が大変でイヤなんだけど、
今年は1日でも早く春になればいいと思います。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE