BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/01/27(木)

.

テレビを見ながらアイロンがけ。
冬のたのしいことのひとつです。

昨日と今日は、スタジオで新曲作りでした。
かなり、いい感じだよ。
これからが、とーってもたのしみです。

天気予報では、明日も晴れるって!
うれしいな。

2011/01/18(火)

.
今日、ひさしぶりにマジマジと月を見ました。

満月のような、でもちょっと足りてないような
でも白くてきれいな月でした。
外に出ると、いいことあるね。


この2日間はほとんど外出せずに歌詞を書いています。
ひとりぼっちでする、地味なこの作業が大好きです。

2011/01/14(金)

.
1月に入って、東京もやっと冬らしくなってきました。
朝のフローリングが冷たい。
やかんのお湯が沸くまで時間がかかる。

1月って好き。
2月と11月もいいな。

そういえば、今年は2月までライブがないよ。
のん気だねー。BUGYさん!
しかも、場所は札幌です。
悠長だねー!

つーことで、新曲に没頭してます。
まさに冬ごもりです。

2011/01/05(水)

.
あけましておめでとうございます。

今年は、年末のライブがとってもたのしかったこともあって、
清々しいお正月を過ごすことができました。
友達とお酒を飲んだり、すきなものを食べたり、
書き物をしたりして、気分よくすごしました。

元旦からいいお天気だったのも、よかったな。
冬の太陽は最高だよね。

ということで、2011年もなにかと、よろしくお願いします。

これといって変わったことはないけれど、
バンドとして向上してきたいと思います。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE