BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/07/12(月)

.
#4

むずかしい本なんて読んじゃってさ
かんたんな自分への道から逃げちゃってるんだから!

勇気!
勇気のもんだい!

じっくりやるのがきみならそれもたいせつだけど、
そんな時間ないよって
わたしは思うな

2010/07/06(火)

.
ワー!!
もう1ヶ月経っちゃった!
myspaceのblogに、HPと仲良くやっていけばいいよね!
とか書いてたのはドコノドイツダ??

7月に入ってからも、わたしはいつもの調子です。
気持ちの風通しもよく、静かに音楽を作っています。
前は、気持ちに筆が追いつかなくって乱暴になったりもしたけど、
最近はじっくり待つこともできるようになりました。

出来上がったものからライブでどんどん演奏していく予定なので
たのしみにしてもらえたら幸いです。

わたしもちょっとは大人になれたかもしれなくって、
力の使い方がわかってきた分、
めちゃくちゃなことがしたいと思います。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE