BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/01/25(月)

.
すっかり更新が滞ってしまいました。
2010年もとっくに明けてますが、わたしは元気にやってます。
ほんの少しですが時間をさかのぼって書いてあります。
今年もこんな調子ですが、よろしくお願いします。

1月は札幌でライブをしたり、
あと録音をちょっとやったりしていました。
本格的なアルバム制作とまではいきませんが、なかなかいい出来だと思います。
詳しい事が決まったら、また書きますね。

それ以外といえば、いつものように毎日の考え事や
自分の求めているものを見つめなおしたりして過ごしています。
出来るだけ無駄を省いて、遊びの余白を残しておきたい。
フラットな目で物事を見ていきたい。
そうやって1曲でも書いていけたらなと思います。

2010/01/24(日)

.
東京へ。
なんか帰りたくない気分。
冬に戻ってくるといつもこうなる。

昼過ぎに帰宅。
ずーっと寝る。

2010/01/23(土)

.
午前中に起きて朝風呂。
読書したり朝食を食べたりしているうちに出発の時間になる。

19:30本番。

打ち上げではおいしくビールを飲む。
音楽があって、いろんな人と話しをして
いい1日だなと心から思う。

2010/01/22(金)

.
飛行機で札幌へ。
比較的遅めの便だったので、昼過ぎに家を出る。

北海道の冬はやっぱりいいな。
雪があって、息が白くて、なんだかホッとします。

千歳空港からは楽器が多いのでバスで市内へ。
途中、交通規制がかかった為
目的地まで何時に到着できるかわからないというアナウンス。
言っても仕方ない苦情を言い続ける人、
運転手さんと乗客の間に入って状況を良くしようとする人、
話を大きくする人。
わたしはそれをフムフムと聞いている。
ムッツリタイプですねー。

夕食は遊びに出た旭君を除く3人で「すみれ」へ。

ホテルに戻ってからはヒッシーとダラダラ過ごす。
笈川君はいつの間にか寝ていた。

風呂に入っていつもより早く寝る。

2010/01/21(木)

.
明日から札幌なのでトランクの準備。
どれだけ寒いんだろう。

2010/01/18(月)

.
録音。
ダビングものがあったのでちょっと時間オーバー。
でもいい出来!

2010/01/17(日)

.
リハ。ライブセット中心。
録音する新曲の最終チェックもする。

2010/01/16(土)

.
新曲の歌詞を書き上げる。
少し休ませて、最終チェックをする。

2010/01/15(金)

.
リハ。新曲のアレンジ。

2010/01/11(月)

.
怒髪天のシークレットに参加。
「NO MUSIC,NO LIFE.」は本当にいい曲!

2010/01/08(金)

.
怒髪天のリハーサルへ。
BUGY以外の演奏で歌うことがほとんどないので
とても新鮮。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE