BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/12/24(水)

.
大掃除をしていたら日付が変わっていて
今日はクリスマスイブです。
ケンタッキーが食べたいよね、クリスマスは!

12月に入ってからずっと曲作りをしてるんだけど
すごーくいい感じだよ。
歌詞の仕上がりもあるからなんとも言えないけど
出来るだけ新鮮なうちにテキパキと完成させていくつもり。

いずれにしても曲が出来る時の幸福感はなににも変えがたいです。
22日のライブはそういう制作期間中ならではのエネルギーと
ツアー後のフレッシュな感じがあって楽しかったな。

今年のライブも残すところ(Bの活動は)1本です。
ライブの多い1年でしたが、みなさんありがとうございました。
あといろいろな贈り物もありがとう。
今年は顎がくだけるくらいハリボを堪能しましたよ!
グミラブなので嬉しい限りでした。

では、もうちょい曲書いて寝ます。
またね。

あ!
メリークリスマス!

2008/12/12(金)

.
さてさて、長かったツアーも終わって
あーっという間に夜型生活に逆戻りです。
ダラーとしちゃう。
でも頭は冴えてる方だ。

今年はいろんなチャレンジをしたから
来年はまとめ作業を徹底的にやりたいな。
整理整頓。
頭も精神も(部屋もカバンの中も)清々しくあるべきだもの。
考え事をする時はメモをとりながらする事!
あたしの頭は小さいんだもんな!

今年もあとちょっと。
風邪には気をつけましょう!

2008/12/02(火)

.
さて我らがBは札幌でのワンマンを終え、
とっくのとーに東京に戻ってきてオリマス。
このタイミングでワンマンをやったのは
バンドにとってとてもよかったと思うし、
もっと精進すべきだと思う。
あたしは誰がなんと言おうと上ばっかみて行こうと思う。
首が疲れて泣くくらいならやめちまえ!

ひゅー…!
猫も杓子もどいつもこいつも来てくれてありがとう!
今後ともごひいきに!



明日からはあまり行った事のない町でライブです。
楽しみ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE