BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/10/30(木)

.
ども。
友達にチャリをもらって激走してたらもう10月も終わりです。

最近は歌詞カシかしでした。
これがなかなかいいんだ。
こういうの書けるようになったのだから
これまでもムダじゃなかったなと思います。
まぁ、明日読み返したらどう思うかわからんけどね。
やーね、ボーカルって。気分屋でさ!


さぁ、明日は弾き語りだ。
そんですぐ大阪だから今日中に荷造りするべし。

2008/10/21(火)

.
最近の東京ってば、すばらしい秋晴れじゃないのさー。
うかうか寝てらんないよ。
やるなぁ、秋!

昨日は友達に会いにご飯食べに行って
最終に間に合わなそうだったから
みんなで猛ダッシュした。
せっかくだから全速力で走ってたら
面白くなってゲラゲラ笑いながら走った。
いい夜だった。

やっぱり、太陽と夜のバランスだな。
重要なのは。

2008/10/18(土)

.

「バックビート」とか「ドアーズ」を観て
かわいそうでたまらない気持ちになっている自分に気付いた時
あー、大人になったんだと思った。
大人っていうか、人間か。

とにかく、10代の頃にあった退廃的なものへの
残酷で無邪気な憧れはなくなってた。
今日みたいに、ぼんやりできる日に思う事は
出来れば、真っ直ぐなものに対する盲目なエネルギーだけは
残っていて欲しいって事。
まだまださね。

今年もあと2ヶ月くらいで終わるけど
ライブはまだまだたくさんあるし
いろいろ経験していきたいと思う。

ツアーとかがひと段落すると
こういう気分になるけど
これがすごく大事だってことを
大人になったのでよく理解しているのだ。

2008/10/17(金)

.
さぁ、まだまだお酒が残ってますけど
朝からガンガン洗濯機回してるぜー。
つってももうお昼だけどさ。

昨日のレーベルツアー最終日、
ご来場ありがとうございました。
怒髪天はさすがです。
かないっこない。
けど、ボクはボクで頑張るしかないのだよ、残念ながらね!

打ち上げではブロンディといろいろ話した。
あたしはブロンディがとても好きだから
こんな風に続けばいいと思うし
めちゃくちゃやればいいと思う。

とにかくちょっと疲れたな。
体がね。

気力は十分ですよ。

追伸:noodlesの新譜「SNAP」とーってもかっこいいよ!
ぜひ聴くように!

2008/10/14(火)

.
はろー。
レーベルツアーに行っている間、
ことごとくゴミの日を逃してしまいまして、そろそろ限界です。
すんごく楽しみにしていた24も
HDD残量不足(ゴミ箱を空にしていなかった)で
最終回が録れてなかった。
そんな小さなイライラを軸に
世間様に悪態ついてしまうボクだけど
ふてくされてたら曲が出来たよ!
やったねー!

「チャラチャラしやがって!」と
自分に突っ込んではみるものの
女子なので仕方ないんだぜー、きっと。

そんなワケで上記の新曲は当然披露できないですが
あさってのファイナル楽しみです。

2008/10/02(木)

.
秋ですね。

寒くて朝起きるのがつらくなってきたよ。
でも朝起きてやかんでお湯をわかすのは好きだ。

明日からレーベルツアーです。
Northern Blossom Recordsで活動するようになってもう1年!
早いなぁ。
今回はブロンディも一緒だよ。
ZubRockA始めたばかりの頃、
ブロンディと一緒にいろんなところに行ったから
なんか感慨深いよ。
まさかレーベルメイトになるとは
夢にも思わなかったよ。

明日は朝早いから早く寝なきゃだけど
24が観たくて観たくてウズウズだ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE