BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/09/21(日)

.
昨日はひさしぶりのCOUNTERBLOWでした。
detroit7かっこよかったな!
新曲がこれまたキラーチューンでね。

またやりたいな。

BUGY、ライブの雨率が高いんだけど
昨日は晴れてたね、めずらしく。
よかった、よかった。

今日はまた雨なんだけど
友達の家に猫をみしてもらいに行ったよ。
シシっていうんだ。
超かわいかった。
今週シシのニャンコシッターをするので
今日は顔合わせだったのだけど
なかなかいい感じでしたよ。
朝5時には「遊べー」とたたき起こしてくれるそうなので
私の不規則な生活もシシによって正されそうです!
ありがたや。

2008/09/08(月)

.

こないだ海に行った時
友達が「じゃあ、ひつりずついちばん好きなうたをうたおう」といって
トムソーヤのうたをうたったんだけど、
それがすっごくすっごくよくてね。
「お前なら行けるさ トム 誰よりも遠くへ?」って曲、わかる?
その子の雰囲気ととてもよく似合ってて
海のいちばんの思い出なんだ。

今日、テレビでトムソーヤのアニメを観たんだけど
トムもハックもベッキーも子供なのになんだか大人だった。
私よりずっと大切なことや人とのつながり方を知っている感じ。
距離の取り方っていうのかな。
その感触は友達に会う時に感じてるのとおんなじで、
ナルホド!っとうれしくなった。

結局言い出した本人しか歌わなかった事とかさ、
そういう全部が魅力的。
会いたいなぁ。

2008/09/01(月)

いま海に来てて流れ星見たよ!

やったね!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE