BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/06/23(月)

.
今日は移動日で奈良に来ました。
ずいぶん前に京都で清水寺に行った時同様、
チキチキ修学旅行ということで大仏様を観に行きました。

すごい怖かったな、大仏様。
悪い心があるからかしらね。
仏像を観るたびに思うよ。

あとは、鹿がかわいかった。
ひとなつっこいったらないね!


明日は初めてのネバーランド。
lostageも一緒です!

2008/06/18(水)

.
昨日の夜中、急にバターロールが食べたくなったんだけど
買いに行くのが面倒臭かったので、焼く事にしました。
材料をまぜてる途中で卵がないことに気付いて
結局スーパーマーケットまで卵を買いに行きました。
最初っから、そうすればよかったのかい?神様よー。

というわけで、明日は千葉です。
またいっぱい歌ってきます。

2008/06/16(月)

.
今日は昼過ぎに起きて散歩に行きました。
梅雨、終わったの?
暑いったらないんだもんな。

昨日はいろんな人達のおかげで
素敵なツアー初日でした。
次は千葉でHARISSと一緒です。


今回のtour Tshirtもなかなかいいんだよ。
夏っぽい色がきれいなのと、
私がライブで着てる女子用の2種類です。
私、Tシャツはダルダルでユルくなったくらいが好きなので
どちらもそうなった頃に輝きを増すデザインと色になってます。
買ってくれた人、着倒してやってね。
(普通に着ても格好いいよ)

さぁ、これから洗濯をするには遅いし
ナニヲシヨウカナ?

追伸:モンチのポエム、読んだ?
笈川君なんて、携帯に転送してまで何回も読んでるよ。
ふたりとも、なんてチャーミングなんだ!

2008/06/11(水)

.
ワーキャー言っていたら、もう発売日です。
昨日、髪を切ってもらいながら
久し振りに通して聴いたんだけど
やっぱりいいAlbumだな!
フムフム。
いいじゃないか、BUGY君よー。

最近の出来事を得意の箇条書きにて。

・ツアーに向けてリハリハリハー。
(メンバーみんなでHARIBOをムシャムシャする。
グミが大好物だと改めて認識する。)

・友達と公園で飲む。
(やっぱりお酒は昼に飲むのがいいね!)

・めずらしく電話を使う。

・ひたすら読書。

今日はこれから事務所にお使い。
帰りに本屋さんの予定。

2008/06/04(水)

.
今日は散歩に出かけました。
せっかくの晴れだし外で本を読もうと思ったのです。

物欲や考え事から完全に逃げ切るため
出来るだけ木の多い方へ歩きました。
歩きながら鳥の鳴き声や木の葉の揺れる音を聞いていたのですが
いつの間にか次のツアーの事を考え始めていて
イカンナーと思いました。

ひとしきり歩いた後
コーヒーを飲みながらまた次のツアーの事を
手帳に書き込んだりしました。
本を読みに出掛けたんです、私。

これから夕食を食べて
アレコレした後は
今度こそ読書!

で、明日はリハだ!

2008/06/03(火)

.
今日は打ち合わせと洋服屋さんの展示会に行ってきました。
何度か傘を忘れて帰りそうになったけど
そのたびに誰かが持って来てくれたので失くさずに済みました。
ひゅー。


展示会では秋物もあって、
これから梅雨で夏なんだけど
そんなことが吹っ飛ぶほど素敵なコートやセーターがたくさん。
アレモホシーコレモホシーです。

明日は曲を作りたいです。

2008/06/02(月)

.
今日は取材でした。
ツアーから戻ってきて数日、
まだ生活のリズムがメチャクチャで
3度寝してやっと起きれました。

取材では、なるほどナルホドの連続です。
自分で作った曲なのにね。
ひとしきり一生懸命話して
帰り道にやっと考えがまとまるなんてことも多くて。
もっと頭の回転が速ければいいのにな。

写真は駅で買ったティッシュ。
よく見ると可愛いかった。



東京は梅雨入りみたいだね。
やだなぁ。
雪だったら大歓迎なんだけどな。

2008/06/01(日)

WESTから始まった今週の旅もお陰様で無事に終わりました。
どのステージも私にいろんな事を教えてくれました。

この感じ、忘れたくないなぁ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE