BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/05/26(月)

.
先週末はハナミズが止まらなかったり
パンを焼こうと思ったら強力粉が無かったり
アイスコーヒーを飲もうと思ったら生クリームが無かったり
布団を干そうと思ったら雨が降り出したり
ちょっと踏んだり蹴ったりでした。

今週からまたライブです。
楽しみ!

2008/05/22(木)

.
21日
・FRICTIONのライブ
・ギター
・ライブや音楽、表現について考える。
・風邪の初期症状あり。

22日
・取材
・ブロンディのリハを見せてもらう。
・ギター
・ライブや音について考えるかんがえるカンガエル。
・風邪はよくならない。
・アイス食べて寝る。

2008/05/20(火)

.
昨日は取材と打ち合わせでした。
ついでに買い物もしてこようかなと思ったのですが
やっと治ってきた浪費癖を再発させるのもなんだなぁと
思いなおしてさっさと帰って来ました。

今日は昼に起きて、トランク整理や原稿を書いたりしました。
雨、凄かったみたいだね。
どうりで眠れると思いました。

夜は、バレーボールをTV観戦。
私の1年は、夏のバレーボール、冬のフィギュアスケートを土台に回っています。
だから今週は夢みたいな1週間です。

明日は渋谷にライブを観に行きます。
買い物したいなー。
バレーは録画だな。

2008/05/19(月)

.
札幌でFLUKEから差し入れでもらったガラナは
船に乗り海を渡り、無事にゴクゴクとボクの喉を通過中であります。
やっぱりガラナは美味しいね。

今回の北海道では
detroitのみんなをさらに好きになって
自分の事もほんのちょっと好きになった
そんな旅でした。


今週はライブがないので
しっかり休養と充電をします。

まずは、原稿の宿題をやっつけちまわないとね。

2008/05/15(木)

今日は移動日です。

高速を走りながら
殿方達は「あの雲がロボットに見える」だとか
お喋りを楽しんでいます。
なんて、メルヘンなんだ!
北海道の空は、相変わらず広いです。

2008/05/12(月)

今日は移動日です。
珍しく自由時間があったので、
一人でボヤーっとしていたら
BUGYの殿方達が仲良くケラケラ笑いながら歩いていました。
パッと見、かなりデコボコトリオですが、
なんだかホンワカした気分になりました。


これから北海道に向けて出発です。

2008/05/11(日)

Goodmorning!
Hello!

私はライブでいろんな人達に挨拶したくて
このタイトルをつけたんだなと思いました。

旅はまだまだ続きます。

2008/05/03(土)

もう5月です。
来月あたりからは梅雨が来るね。

4月はライブが1本だけだったので
散歩したり、打ち合わせしたり、リハしたり
洋服屋さんのオープニングパーティでおしゃべりかましたり
誕生日プレゼントを選んだり
ライブのない日々を満喫しました。


さぁ、あさってからまたツアーです。

いろんな事があるだろうけど
ガタピシドタバタはあたし達のチャームポイントだし、
また楽しくやるつもりです。


みんなもよいGWを!


追伸:モンチ、サンキュー!!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE