BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/03/12(水)

昨日は久し振りに休みらしい休みでした。
昼くらいに起きて、ツアー用のトランクを準備したり
夜から友人の家でご飯とお酒をごちそうになったり
そのわりには潰れずにちゃんとタクシーで帰って来たり
充実した1日でした。
なのでずっと日曜だと思って過ごしていたんだけど
火曜でした。


先週、春物を買いに出かけたのですが
結局何も買わずに帰って来てしまいました。
家にいる時は、アレモホシーコレモホシーなのに
いざ出かけると、さほど欲しくなくなるというか
今持っているもの以上に欲しい物が見つからず
お茶して終わりなんて事が最近多いです。
新しい物より、今履いているお気に入りのジーンズの穴をふさぐ
アップリケを買いに行った方が良さそうです。


明日からツアー再開なので今日は早めに寝ようと思います。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE