BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

02月29日(金)

ツアー中ですが、一旦東京に戻って来ています。
今回のツアー、私達が行くところことごとく雪だよ。
大阪も、郡山も。
札幌は今シーズン一番の大雪だったそうです。
フフフ。

戻ってきたら東京は強風で
砂なのかホコリなのか、とにかくスゴイ!
おかげで目がゴロゴロでものもらいが出来ました。
ムムー。

明日は壊れてしまったマーシャルを取りに来てもらいます。
6年間無事故だったのですが、
急に音が出なくなっちゃったので
修理に出す事にしました。
ツアーまでに直るといいんだけど…。

そんなこんなで、
私は目がゴロゴロ、マーシャルはダンマリですが
メンバーは元気です。

取り急ぎ、近況報告まで!

02月05日(火)

今朝起きたら雪がちょっとだけど残ってて
ニンマリしてしまいました。
もっと降ればいいのになぁ。

週末は雪の中怒髪天のライブに行って来ました。
本当にいいライブでした。

最近は取材と新曲の歌詞書きの繰り返しで
自分の事で頭がいっぱいになりがちだったのだけど
もっと外を向いて刺激を受けないとダメだなと思いました。



今週からライブが始まります。
今日のリハでいい仕上がりになってきたので
ますます楽しみです。

早くライブやらせろー。

update

attention

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪
https://www.periscope.tv/w/1YqJDXVBklDJV

♯100『ブージークラクションのベストアルバム「ミラクル」を全曲紹介するよ〜その4〜』 - いいかげんなTV (17.04.19 up)

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

ベリナイス - Music Video

top