BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/11/21(水)

19日はさっちゃんが出来立ての洋服を持ってきてくれました。
サイズも形もバッチリです。
これから、もう少しアレンジしてもらいます。
出来上がりが楽しみです。

お土産に朝焼いたパン
(正確にはホームベーカリーが焼いたパン)を持ってってもらいました。
しかも半分食べたやつ。
でも次の日おいしかったってメールをくれたので
さっちゃんは優しいなと思いました。


今日は、注文したギターケースが届きます。
私はベースのソフトケースにギターを入れて運んでいたんだけど
マネージャー氏から「これではケースの意味がないです」と言われ
早速注文したわけです。
私は、よく持ち物について人から注意をされます。
ひさなちゃんからは、手帳にやる気がないと言われたので
やる気のあると思われる手帳を買いました。
これでスケジュールを憶えられると思います。

明日もスタジオで曲を作ります。

2007/11/18(日)

今日は午前中から好きな曲リストを整理しました。
年に数回リニューアルするんだけど
あんまり変わんない時もあれば、
全然ロックが入ってない時もあって面白いです。
欲しいCDリストも作りました。

好きな曲リスト不動の曲
Time To Loose:Fluke

2007/11/17(土)

今日はホットカーペットをついに轢きました。
本格的な冬ももうすぐです。

こないだの251は
久し振りにライブができて楽しかったし安心しました。
年内のライブもあと数本あるので、うれしい限りです。
弾き語りもやるよ。

251の日、トモさんの「S K I P」という曲にすごく感動しました。

もっと歌が歌えるようになりたいなと思います。

2007/11/09(金)

失くした鍵はなぜか洗濯機の中にありました。
ヒュー!

今日はリハで、
昨日は友達のさっちゃんに
服を作ってもらう打ち合わせをしました。
2日連続でよく喋りました。

リハでは、歌がやっとライブに戻ってきた感じ。
これで安心してライブに挑めます。

2007/11/07(水)

鍵を失くしました。
年に2回くらい失くします。
前回失くした時、
どうせまた失くすと思って2つ作っておいてよかった
ような、ダメなような。

どこにしまえば失くさないのじゃ。

2007/11/06(火)

今日は札幌から帰ってきた後
デザイナーの早坂君と先週末に撮った写真の確認をしました。
いい写真ばっかり。
選ぶのに迷いますな。

今回の撮影も、良き友であり理解者でもある
早坂君・ひさなちゃんのタッグだったんだけど
それぞれがそれぞれのポジションで
いろんな挑戦をした撮影だったので
上がった作品がいいと最高の気分です。

札幌は、枯葉とか空とかキレイだった。
ひさしぶりに会ったスタッフの人達が
再会とNewAlbumの完成を本当に喜んでくれたのも嬉しかった。
楽器屋さんも親切で、札幌はいい街です。
次はライブだな。

音楽以外の事がだいぶ進行したので
明日からはまたライブモードです。
4日ぶりに自分のギターを弾くので
ちょっとドキドキします。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE