BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/06/19(火)

突然ですが6/29に神戸でライブが決まりました。
本当にいきなりであたしもびっくりしてますが
これも何かの縁なので精一杯やります。

今年のBUGYは10周年だというのに
活動がいささか乱暴ですけど
今後共ごひいきに!

2007/06/18(月)

もう6月。
最近は本当に時間が過ぎるのが早くて
なにか大事なものを落っことしてしまってるんじゃないかと
時々不安になったりしています。
でも持ちきれないものは落ちてしまうので
あまり考えないようにしています。

つまりあたしは元気ってことです。

ちょっと嬉しい夢をみたり
久しぶりに読書をしたり(夏に本を読むのはとても好きです)
読んだ本の読書感想文を書いたり<BR>帽子を買ったり
勝手にやってます。
ひょっとするとバンド反抗期なのかもしれないね。
かといって逃亡する程パンクに生まれてないので
あたしの小さな反抗期も明日のリハまでには治まっているでしょう。

明日も晴れだといいけど。
ギター背負ってカサさすのは面倒極まりないんだな!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE