BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/02/12(月)

さて、あたしは相変わらず歌詞を書いている。
表面的には大人しく暮らしていますけど
内側では暴動が起こっていて
右と左でとりとめのない戦いが繰り広げられ
中立的立場である、表面的なあたしは「ウウッ…」と
胃を押さえてるってわけ。

ドントウォーリー。

今週はライブが2本あるし
それによってまた新しいヒラメキも生まれる事とと思います。

という事で
つまりこの日記も歌詞を書いている間の
ちょっとした気分転換とでも言いますか、
とにかくそろそろ机の上でドーンと寝転がっているノートに
立ち向かうとします。

それでは!

2007/02/04(日)

メリークリスマス、ヨイオトシヲ、
アケマシテオメデトウゴザイマス!!
12月からバックれてしまったので
いい忘れた挨拶がたくさんだ。

つーことで、あたしは元気ですし
曲作りに没頭したい放題です。
BUGYちゃん、面白くなりそう。


今年もヨロシクタノムヨ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE