BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/04/23(日)

たかが数日世間と触れ合わなかっただけで
完全に世の中に置いて行かれたような気分になってやさぐれる。

「自分の感受性ぐらい 自分で守れ ばかものよ 」
茨木のり子が言ってるんだ。

明日は月曜だし
みんなの一週間が始まるように
あたしの一週間も始まる。

2006/04/21(金)

ツインピークス見たいなぁ。
あと、ミステリートレインも。

咳しすぎて体ガタガタ。
背筋が痛いんだ。
咳すんのヤだから、出来るだけこっそり息を吸う。

あー、早く煙草吸いてぇな!

2006/04/20(木)

am10:04

本来ならリハーサルに行っている時間だが
自宅でゆっくりこれを書いている。
笈川君を除くメンバー全員が風邪でダウンしたので
スタジオをキャンセルしたからだ。
例外なくあたしもそのひとりで
熱こそさがったけど、ノドが完全にヤラレている。
あーあ。(正確にはア゛ーア゛だけれど)

朝食を食べて薬も飲めたので
また一眠りします。

風邪には気をつけたまえよ!!!
(メンバーはダイジョウブだろうか????)

2006/04/19(水)

友人のカフェにて
サプライズ・ケーキ!!

2006/04/18(火)

15日のライブ、最高だったな!

いろいろ書き記したい気持ちも確実にあるはあるのだが
なんせ鼻とクシャミが酷くってだね、
頭がボーっとしてるのだ。

後日ゆっくり書ければいいのだけど
日が経つとそうもいかないかね?

とにもかくにも、
来てくれた人に心から感謝!

2006/04/14(金)

朝から最終リハーサル。

阪名のライブを終えて、
事前に決めていたセットリストを大幅に変える事にした。
事は良い方向良い方向へと元気に進んでいく。

今日はゆっくり寝ようと思う。
そして明日は早起きして本番に備えよう。

そうだ。
マグカップやTシャツが好評なようでなによりです。
思いつきが形になり、人の手に届くのは
音楽でもそれ以外でも
奇跡みたいだし、
とてつもなく感動的なのです。

それじゃ、会場で!

2006/04/08(土)

打ち合わせの記録。

詳細はもうちょっと待たれよ!

2006/04/05(水)

昨日から睡眠不足だった為、
夕方から仮眠を取る。

2時間後、母親からの電話で目が覚める。
どうやら先日出演した「なまおん」のONAIRを
親戚が偶然観たらしく、
「なぜ、自分に報告しないのだ」とおかんむりだった。
しまった、すっかり忘れていた。
ビデオを実家に郵送する事を約束し、
現在の時間を尋ね、電話を切る。

母上、親不幸な娘をどうかお許しを!

2006/04/04(火)

昼からデスクワーク。
15日に向けての締め切り達(彼等とは仲良くやっていきたいもんだよ!)を
一通り終える。

モンチも昼から出動して作業に入ったので
みんなでコーヒーを飲みながら作業を進める。

ってことで、読み進めていた本に別れを告げ
時間や都合と格闘しながら、
なんとか順調にプロジェクトは進行しています。

結局今年もお花見できなかったな。

おっと、肝心な事を忘れてた!
近日中にZubから4月のライブについて
新しいお知らせがされると思います。
乞うご期待!

2006/04/03(月)

個人的に言いますけどね、
最近はとても調子良く
健康的に精力的にアクションを起こしてこれたわけだけど、
ここに来てちょっとばかり体調がすぐれなくなってきたんだな。
もしかしたら、ひょっとしたら、
万が一の確率で花粉症かもシレナイ。
チクチョウメ!

さて!
15日のワンマンに向けて(その前の大阪、名古屋もそうだな)
いろんな事が動いていますぞ!
諸君、楽しみにしてくれたまへ!

2006/04/02(日)

ウソをつく暇なんて全く以てなかったね!
やれやれ。

そんなこんなで、ボクはまだ打ち合わせ中ナンダナ。

コーヒー&シガレット!!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE