BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/03/27(月)

世界はもう春なのかね?
昼間は本当にあたたかいし
桜だって咲いている。

大阪でのライブはまたひとつ成果があって
さらなる集中を決意できた
いいステージだった。
次のリハーサルが楽しみだ。

この時期、コーヒーをHOTにするか
冷たいのにするか本当に迷う。
些細な迷いも日常的になると、可愛くないもんだ。

寝る前の一杯を(カフェインにはいつも圧勝だ)
どちらにするか悩んでいるところ!

2006/03/25(土)

日曜みたいな土曜日。
昼過ぎに起きて、本を読む。

夜はデザイナーH君と打ち合わせ。
打ち合わせはいい。
いろんな事がハッキリと元気に顔を見せ初めて
楽しい事がどんどん膨らんでいく。

明日は久しぶりのライブだな。
楽しみ!

2006/03/21(火)

リハ。

旭くんは相変わらずたまにコホコホと咳をしているが
だいぶ元気になってきたようだ。
キミ、日記に書きたまえよ。会う人みんなに聞かれるじゃないかね。

ライブがないせいもあって、毎日が落ち着いて
ゆっくりと流れている。
ルーティーンワークの大切さを知るには絶好のチャンスだ。
今はそれにとても興味がある。

久々に新曲を書きたい気持ちにもなった。
嬉しかったな。

2006/03/08(水)

今日は午前中からとても暖かい。
お気に入りのライダースジャケットも邪魔に思うくらいだ。

昼、近所のファーストフード店までポテトを買いに行く。
スーパーマーケットに寄って牛乳とレモンも買う。

帰宅後撮り貯めた映画やスポーツをDVDに焼く。

まだまだ時間がたっぷりある。
さてなにをしようかね!

2006/03/04(土)

さて、2月のライブも終わってしまった。
次の大阪まで約1ヵ月ライブがない。
にも関わらず、バンドはライブがしたくてウズウズだ。

あたしは帰省しようかとも考えていたのだが
それもやめにした。
とにかくバンドがやりたい。

どんどん新しい事を見つけてさ、
それを片っ端からやるのさ。

あー、ライブやりたいなぁ。

2006/03/02(木)

28日
今日のライブは出番が早めなので、
いつもより早起きしようと思ったが、失敗。
思いっきり眠ってしまった。

ライブはとてもエキサイティング。
またしばらくライブがないのが、さみしくて仕方ない。

1日
昼に起床。
ケーキ(ガトーショコラとチーズケーキ)を食べる。
寝る。

2日
昨日早く寝た(というか1日寝ていた)ので
早く目が覚めるかと思いきや、
リハーサル直前まで熟睡。

どこまで寝続けられるか
1回試してみたい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE