BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/07/29(金)

27日。
友達のお誕生日なのでみんなでご飯を食べに行く。

おいしいご飯とか
手づくりのケーキとか
ボーリングとか
HAPPY BIRTHDAYのバルーンとか
嬉しいことだらけだった。


今日。
レコーディングが終わってから
マジですることがない。
休みが欲しいってずっと思ってたけど
ここまで休みだと腐っちまいそう。

そろそろ外に出てなんかします。

2005/07/23(土)

下山して来たぴょん。

数々の死闘を繰り広げた山篭り録音でしたが
最高にイカした作品が出来ました。


明日からの歌入れも楽しみっつーことで
今日は録り溜めしておいたバレーのDVDを観て寝ます。

2005/07/21(木)

いくら宿敵でも殺すのはいけない事なので。

2005/07/20(水)

虫歯が治るんじゃないかと思うくらい
キシリトールのガムを食べながら

録音作業に勤しんでいます。

あとアホみたいに虫だらけです。

頑張ります。

2005/07/13(水)

ipodにJACKSON5を入れて
♪ABC?な気分でうかうか過ごしたい。

歌詞ばっか書いてる僕のささやかな夢だぴょん。

2005/07/11(月)

リハの休憩中しそひじきのおにぎりを食べていたら
ポロリと落ちたひじきがあたいのヒジにくっついてたよ。

「ヒジにひじき」だってさー!!!

天使の悪戯だわ!!!

2005/07/09(土)

さっきまで
「ダブルリングノート」を
「ダブリングノート」だと思ってたわけー。

進行形なわけないし。

まいっちんぐ。

2005/07/06(水)

リハ。

ここ2回のライブとレコーディングを踏まえて細かい練習。

アホみたいに手首が腫れているのだけれど、
レシーブ練習したわけではない。

今日、柳本監督がいなくなる夢を見た。
「日本を見捨てないでくれよ!」と言ったところで目が覚めた。

バンドやってんだか、バレーやってんだか
最近わけがわからなくなってきた。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE