BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/06/26(日)

今日はバレーボールとPRIDEが立て続けに放送されたりなんかして。

生きてて本当によかったです。

2005/06/25(土)

「スピードと変化」
どこからでも攻められる柳本ジャパンですけれど、
今のBUGYちゃんもまさにそれ。

いっそのこと
ジャージを着て合宿に入りたいです。

2005/06/22(水)

札幌からチェックさんが来たので飲みに行きました。

そして、キーボードもまともに打てないくらい酔っ払ったあげく
友達に電話して25過ぎの肌の調子について
アホみたいに熱弁を振るう始末。

あー、もうだめだ。

でも、今のあたし絶好調。

明日のリハも頑張ります。



だって、あたしはバンドが好きなんだもの。

2005/06/14(火)

今日の脳内ミュージックは
「ホンキー・トンキー・クレイジー」だった。

なんだか、BOOWYづいてるぜっ!

夏だから仕方ないかー。

2005/06/13(月)

朝起きたら頭の中で
BOOWYの「BAD FEELING」が流れまくってて
どこか遠くへかっ飛ばしたくなりながら

歯医者へ。

あんまりにも痛てぇから
ふてくされて帰って来た。

OH YEAH!アッパッパーなテンション続行中なので
今日は
洗濯して
メシ食って
お風呂入って
サッカーのDVD観て
歌詞書いて
曲書いて
もっかいサッカーのDVD観て
爆睡だぜ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE