BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/05/29(日)

札幌でのライブは
ひとつ前に演奏したFLUKEにもの凄んごいパンチをもらい
発狂しそうな思いでやる事ができました。
レコーディングにまた弾みがついた。
そう思います。

それはそうと、私首を捻挫しまして。
帰りの船の下船間際、
笈川さんに
「お願いですから一本背負いをさせてください」と頼み込んで
投げさせてもらったところ
なーにをどうしたのか、私の首がゴキっとね、

なってしまったわけで。

寝るにも、生きてるにも
首が痛いわけで。

=教訓=
船の中で柔道はやらない。

2005/05/21(土)

札幌についたがや。

移動中の車でもし自分がずっと札幌にいたらどうなってたかな
なんて、ふと思った。

前まではこっちに帰ってくるたんびに
いちいち切なくなったりしてたけど、正直今はそうでもない。

今は自分のロックンロールを
ぐるんぐるんにロールさせる事だけが
本当の楽しみなのだよ。

早くライブやりたいなぁ。

2005/05/10(火)

友達に
「柔術を習いに行かないか?」と誘われ

本気で悩んます。

柔術なんてやった日には
バンドの中で一番強くなるわけだし
十字ができるようになった暁には
背の順でキメてやろうと思います。

2005/05/06(金)

昨日1日、
ぶわーっという感じで終わっちまったな。

久しぶりだったから
会場入りからすごく新鮮な気持ちでね。

やっぱライブはいいもんだ。

来てくれた人ありがとう。

P.S
Tシャツとトートバッグが大好評でバンザイバンザイ!
可愛がってやっておくんなませ。

2005/05/05(木)

ジーンズと
Tシャツと
煙草と
マッキーと
ドキドキを
バックに入れて
下北沢SHELTERへ。

2005/05/03(火)

いやいや、なんでか知らんけど
昨日書いた文章間違って消しちまったよ。
まいっちんぐ。

ギャグ友達h君を混乱させつつ完成させた
BUGYちゃんの新作Tシャツの写真は↓を観ておくんなませ。
5日から発売開始です。
各デザイン枚数がとても少ないそうなので
売り切れちゃったらごめんなさい。

取り急ぎ
消しちゃった日記の焼き直しでした。
これから詞を書くんだな、僕は。

Y

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE