BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

01月28日(金)

「よっ!ひさしぶり!」


これ、昔私を轢いたタクシーの運転手さんに
数年後会った時に言われたセリフね。


そんなのはおいといて
最近は夜な夜な詞を書いて
出来が良いと嬉しくて酔っ払って寝て
次の日の約束に寝坊したり
出来が悪いと酔っ払ってふて寝して
次の日の約束に寝坊したり

しています。

今日は同じ夢を3回観て
しかも途中で起きてるのに
ちゃんと続いてて
かなり泣ける夢だったので
3回とも泣きながら起きました。
だから今もまだ夢の中みたいです。

今15時ですけれど
これから私の1日が始まるので
今日も頑張ります。

01月20日(木)

昨日、今年一発目のスタジオに入った。
久し振りに4人揃ったので音出し前に
しこたまトークする。
「なにをしていたか」とか
「なにを食べた」とか
「携帯変えた」とか
「今年の人間的目標」とかを。

で、何曲か形作りをしてみて、
次の作品へのヒカるものを掴みはじめた。

なので、
ここでは書かない
いろんな感情の断面を
ひとつひとつ
歌詞にしていく事に
没頭したいと思います。

追伸
モンチの「ゴランノス・ポンサー」と同じように
私は「太陽にほえろ」を
「タイヨウ・ニホエロ」という
なんだかわからない「ニホエロさん」だと思っていました。

おわり。

01月17日(月)

こないだ「テンピュール体験コーナー」みたいなのに行ったんだけど
あれはマジですごいね。
めーちゃめちゃ気持ちよかった。
体になんの不都合もございませんって感じさー。
本気で欲しいけど、
アホみたいに高いのねー。
クソっ。


「人生の中で成し遂げる事リスト」に
「テンピュールのベットと枕を買う」を追加。

01月13日(木)

相変わらずボケラッタな毎日ですが
映画観たりして楽しんでおります。

今日は「ロスト・イン・トランスレーション」を観ました。
そんなつもりはなかったのですが思わず泣いてしまいました。
最後にかかった有名な曲、
多分ジザメリとかの曲だと思うのですが
それがまた沁みました。

あと、「ブラウンバニー」もすっごく良かったです。
あれはもうマジ泣き。何回も観たい映画です。

2月のライブ、休むとか言っておきながら続々決まっています。
このボケラッタな毎日で
かなり心身ともにリフレッシュしているので
また新たな気持ちでやれそうで楽しみです。
2月以降は本当にライブがないと思うので
このライブ期間を次の作品に生かせればと
ボケラッタとしながらも考えています。
あぁ、ボケラッタ、ボケラッタ。

01月08日(土)

新年明けっぱなしー。
おめでとうございます。

去年の9月頃からこの時を本気で待ち焦がれていたので
今はひたすら休んでいます。
わーい!楽しいぜ、ぐうたら!

だってさ、
好きな時に本読んで
好きな時に好きなもの飲んで
好きな時に寝てさー。
超最高。

あとは好きなものを生み出すだけだぞ、ばっきゃろう。

あと、今年来た年賀状の「赤ちゃん率」の高さに
ちょっぴりおののいたりなんかして。
私もそんな歳なのねー。
グフッ。

update

attention

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪
https://www.periscope.tv/w/1YqJDXVBklDJV

♯100『ブージークラクションのベストアルバム「ミラクル」を全曲紹介するよ〜その4〜』 - いいかげんなTV (17.04.19 up)

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

ベリナイス - Music Video

top