BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/11/25(木)

ぽつぽつと歌詞が出来始めている。
毎日その日の業務を一通り終えた後に
ノートを開く時間が楽しい。

次のアルバムもかなりいいと思う。
今回はじっくり時間をかけて作りたい。
より楽しくて、
よりシビれるやつを
作ります。

2004/11/22(月)

雑誌での連載が急遽決まり、原稿を書いたのだが、
その際にパソコンを用いて
カタカタカタカタカタカタカタカタ
とやっている自分にちょっとびっくり。

「月刊伊佐山さん」の頃は原稿用紙でやってたからさ、
ついにワシも電脳化されたのか、ってな感じ。

便利な世の中です。

2004/11/19(金)

私は同じ物が規則的に並んでいるのを見ると
体がかゆくなる。

例をあげると、
・赤血球の写真
・イクラのつぶつぶ
・いっぱい並んだフジツボ
etc...

今日ポッキーデコレというお菓子を買って
とても美味しく頂いたのだけれど
その模様が同じ物が並んでいる状態にたまらなく近く
美味しいけど、キモい。
キモいけど、美味しいの繰り返しで
どうしていいのかわからなくなりました。

2004/11/18(木)

こないだ細木数子の本を立ち読みしたら
来年の私は最悪らしく、
めちゃくちゃへこんでいます。

あーあ、読まなきゃよかったなー。
おとといに戻って立ち読みしようとしてる私の肩を叩き
「やめときな。」って言ってあげたいとか思うくらい

落ち込んでます。

ぼよーん。

2004/11/09(火)

笈川君が日記で私のことを
「こんな風邪引く人みたことない」と書いてましたが
私も見た事ないです。

今日は年末と2005年のBUGYについて考えてみました。
やる事が多すぎて優先順位を紙に書いていたら
それだけでおなかがいっぱいになりました。
しかしながら来年も楽しみですな。
企むっていうのはおもろいものです。

まずは12月のツアーとDVDですな。
ツアーTシャツもそろそろ決めないと。
つーかそろそろどころじゃないということに
今気付きましたが、
この時間に慌てても仕方がないので
寝ます。

おやすみなされ。

2004/11/04(木)

昨日の追い越しがかなりのものだったのか
今日は平和です。

ホントなら掃除とかしたいとこなんだけど、
風邪っぴきなのでエアロ食ってダラダラします。

ばっははーい。

2004/11/03(水)

「忙しさに追われた時はどうしてますか?」と聞いたら
「追い越すっちゃね。」
と素敵な答えをくれた人がいた。

とりあえず今出来る事は追い越せたっぽいので
これから曲を作ります。

久し振りに「よし作るぞ」的な時間を自分に用意した事が嬉しい。
フロに入り、
身を清め、
寝てしまわなかったら、
曲を作ります。

2004/11/02(火)

9月10月のライブも無事終わり
口の中から糸が抜かれ、
やっとゆっくり出来ると思いきや、
めちゃくちゃ忙しい。

なぜならDVDを出すからです。
12月のツアー支度があるからです。
そしてなにより私のキャパが狭いからです。

なんとかメガバイトみたく
かしこくなりてー。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE