BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

01月30日(金)

こないだ夜間の病院に行ったんだけど
そこの看護婦さん、めーちゃくちゃ優しかった。
相手に気を使わせない優しさというのが、
こんなにも自然にかもし出せるのかと感動したわ。
意識朦朧だったけど。
「癒し」とはコレッ!ってな感じ。

「白衣の天使」という言葉がセクハラだと
小耳に挟んだ事があるが声を大にして言いたい。
あの時私は天使を見たねっ!!

01月26日(月)

ここ数日はいろんな人と会って話す事が多かった。

私は、話す事に対してビビっている。
そして同じくらい、気持ちを伝えない事にイライラしている。
気心が知れていようが、知れてまいが
いつも「話す」ということに、なにかしらの怖さがある。
そういう気持ちを持ちながらもいろんな人と会ってきた。

誰にも会いたくない時がある。
そんな時、胸を張らせてくれるのが音楽だ。
自分が信じるものに触れているという自信が
どんな事にも、向き合う力になる。

ここ数日は人と会う事で
楽しい時間と、変わらずビビってる自分を再確認した。

早くレコーディングがしたい。

01月18日(日)

病み始めた親知らずを念で抑える事に成功。

昨日は雪が降ったのに、
今日はなにもなかったように晴れです。
最近、またもやひねくれはじめたので
なんとしてでも叩き直すつもりです。

01月15日(木)

抜くはずの親知らずから、ずらかっている。
おっかないんだもん。
ちょっと、痛いさ。

01月13日(火)

二回連続で、
「あけましておめでとうございます」と
「今年もよろしく」を書いている事に気付く。
新年早々ズッコケ。

8歳から飼っていたネコが死んでしまった。
ずっと元気だったんだが、
去年の年末に具合が悪くなってしまって、
結局は肺ガンで死んでしまった。
さみしくて、仕方がない。

大切な存在の「死」以上に悲しくて、どうしようもない事を
私は思い浮かべることができん。

01月12日(月)

うぃっす。
あけましておめでとうございます。

しばらく書いてなかったので友人達に、
まだ帰ってきてないかと思われてようだが、バリバリ帰ってきています。
ただ、バリバリ更新をサボっていただけです。

年末年始をザックリご報告すると
・飲みまくった。
・バズラジオにお邪魔した。
・のんびりできた。
・お年玉をもらった。

ってな感じです。
やっぱり北海道はいかったよ。

そんで昨日は初鍋をした。
さっちゃん(通称:爆弾)が昨日は不発だった為
わりかし穏やかな鍋かと思いきや、
もう一人の爆弾、ネギコがきっちり爆発。
朝8時まで楽しむ。

私はさっそく元気です。
今年もよろしくおねがいもうしあげまくり。

01月01日(木)

あけましておめでとうございます。
カウントダウン・ライブにきてくれたみなさん、本当にご苦労様でした。

ライブやって、一回帰って、ご飯作ってメンバーと食べて、PRIDEちょこっとだけ観て、ライブやって、FM中九州のラジオに生電出演して、
友達に会ってと、非常に内容の濃い充実した大晦日を過ごせたので
そろそろ電池が切れそうです。

これから北海道に帰ります。

今年もよろぴく。

2004.1.1 am6:06
鈴木 由紀子

update

attention

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪
https://www.periscope.tv/w/1YqJDXVBklDJV

♯115『二度あることはなんとやら』 - いいかげんなTV (17.09.19 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

top