BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

09月29日(月)

今日は弾き語った。
そしてまんまと間違えた。
間違えやがった。
この上ない反省と、「すこし歪みすぎたかな」という改善点を肝に銘じる。

初めて踏んだBIG MUFFにシビれを感じた。
また踏みたい。

09月28日(日)

昼から、もろもろの作業におわれる。
麦芽コーヒーに舌鼓を打ち、パソコンのキーボードを打ちまくる。
ブラインドタッチは不可である。

最近は日が暮れるのが早い。
ちょっと、さみしい。

明日はいよいよ、弾き語ってしまうので、
準備をする。

09月27日(土)

昼から弾き語りの練習をしにスタジオに行く。
改めて、歌が好きになる。

夜、椎名林檎さんのライブを観に行く。
音楽もさることながら、随所に林檎さんの遊び心や観る人への心配りを感じた。
とてもすばらしい公演だった。

帰りにカットフルーツを食べた。
ピンク・グレープフルーツのおいしさに、おののく。

09月24日(水)

熱っぽいままリハに行く。
途中、ズーフィリアの俊ちゃんに遭遇する。
サッカーに行くらしい。
新曲達をこねくりまわす。
少しずつではあるが、形がみえてきたので更にがんばる。
気は短いですけど、根性はあるのです。
帰りは雨が降っていて、その寒さにへこたれる。
途中、ズーフィリアの俊ちゃんに遭遇する。
サッカーの帰りらしい。

日暮愛葉さんの新譜を聴く。
かっちょええ。

09月23日(火)

ここ何日かで、いきなり寒くなるんだもん。
カゼひいたやないけ。
ブロンディのライブを観に行けず、モンモンとする。
それにしても、新譜楽しみだなぁ。
かっこいい事うけあい。
わしらも、がんばらな。

09月21日(日)

久しぶりに「Dairl Freaks」を再開する。
家にパソコンなる機器が導入されたので、これまで以上の更新を自分自身に期待したい。

昨日のフォーバレーでのライブはいい意味でも悪い意味でも久しぶりなライブだった。
久しぶりに感じた気持ちよさと反省などを回想して、新曲作りに繋げる。
繋げまくる。

最近はウメジュースとレモネードにはまっている。
今日はこれらの飲み物を片手にエヴァンゲリオンを観る。
昔観た時よりも客観的に観てる自分に変化を感じた。
人は変わっていくものなんだなぁ。そりゃそうか。
でもこの変化は悪いもんじゃなさそうだ。
どっちの自分もなかなか好きだ。
この調子でこれからも、色んなものを見ながら、毎日を大切にしていきたい。
そして、その断片や変化をこの場所で綴っていこうと思う。
決して「俺について来い」的な読み物ではないけれど、みなさんに楽しんでもらえたら幸いです。

それにしても、綾波レイは最高やね。
「肉、嫌いだもの」だってさ。
くぅーっ!!

update

attention

.
★LIVE REPORT
20周年記念ワンマン "100パーセント ナイス!"
2017年11月19日(日)渋谷CLUB QUATTRO
インペリアルレコード特設ページ

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪

♯121『すずき、来年で40だってよ』 - いいかげんなTV (17.11.19 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

top