BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2003/09/29(月)

今日は弾き語った。
そしてまんまと間違えた。
間違えやがった。
この上ない反省と、「すこし歪みすぎたかな」という改善点を肝に銘じる。

初めて踏んだBIG MUFFにシビれを感じた。
また踏みたい。

2003/09/28(日)

昼から、もろもろの作業におわれる。
麦芽コーヒーに舌鼓を打ち、パソコンのキーボードを打ちまくる。
ブラインドタッチは不可である。

最近は日が暮れるのが早い。
ちょっと、さみしい。

明日はいよいよ、弾き語ってしまうので、
準備をする。

2003/09/27(土)

昼から弾き語りの練習をしにスタジオに行く。
改めて、歌が好きになる。

夜、椎名林檎さんのライブを観に行く。
音楽もさることながら、随所に林檎さんの遊び心や観る人への心配りを感じた。
とてもすばらしい公演だった。

帰りにカットフルーツを食べた。
ピンク・グレープフルーツのおいしさに、おののく。

2003/09/24(水)

熱っぽいままリハに行く。
途中、ズーフィリアの俊ちゃんに遭遇する。
サッカーに行くらしい。
新曲達をこねくりまわす。
少しずつではあるが、形がみえてきたので更にがんばる。
気は短いですけど、根性はあるのです。
帰りは雨が降っていて、その寒さにへこたれる。
途中、ズーフィリアの俊ちゃんに遭遇する。
サッカーの帰りらしい。

日暮愛葉さんの新譜を聴く。
かっちょええ。

2003/09/23(火)

ここ何日かで、いきなり寒くなるんだもん。
カゼひいたやないけ。
ブロンディのライブを観に行けず、モンモンとする。
それにしても、新譜楽しみだなぁ。
かっこいい事うけあい。
わしらも、がんばらな。

2003/09/21(日)

久しぶりに「Dairl Freaks」を再開する。
家にパソコンなる機器が導入されたので、これまで以上の更新を自分自身に期待したい。

昨日のフォーバレーでのライブはいい意味でも悪い意味でも久しぶりなライブだった。
久しぶりに感じた気持ちよさと反省などを回想して、新曲作りに繋げる。
繋げまくる。

最近はウメジュースとレモネードにはまっている。
今日はこれらの飲み物を片手にエヴァンゲリオンを観る。
昔観た時よりも客観的に観てる自分に変化を感じた。
人は変わっていくものなんだなぁ。そりゃそうか。
でもこの変化は悪いもんじゃなさそうだ。
どっちの自分もなかなか好きだ。
この調子でこれからも、色んなものを見ながら、毎日を大切にしていきたい。
そして、その断片や変化をこの場所で綴っていこうと思う。
決して「俺について来い」的な読み物ではないけれど、みなさんに楽しんでもらえたら幸いです。

それにしても、綾波レイは最高やね。
「肉、嫌いだもの」だってさ。
くぅーっ!!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE