BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

07月20日(木)

.

努力より意欲。

それだ。

07月19日(水)

.

Lagunaで弾き語り。

わたしの出番は、
練習の方が上手だった気がするけど、
それはそれ。

本番には本番の態度みたいなのがある。

そしてきょうもyokoさんは
とってもすてきだった。

07月18日(火)

.

たいせつなことをたいせつにして
みらいがあかるくないわけないぜ。

わたしの努力とはそういうことだ。

07月17日(月)

.

海の日っていいな。

夏って感じがナイス。
だれがかんがえたの?

07月16日(日)

.

いっせいがものすごくしずかに
ハチに刺されてびっくり。
もうすこし自己主張してほしいよね、
こういう時は。

夜はInMyCaseで出すレモネードの下ごしらえ。
季節の果物にふれることで
こころが元気になる。

07月15日(土)

.

きょうはバンドのリハ。
重ねるごとに自信がついている。

みんなライブにこい。
です。

07月14日(金)

.

弾き語りの準備で
ひさしぶりにじぶんの生声を聴いた。

元気がでた。
べつになかったわけじゃないから
ますます元気になったってかんじかな。

とにかく、わたしはうたがすきみたいです。

07月13日(木)

.

きょうはナイスな日。

みんなおぼえようね!

07月12日(水)

.

あたらしいTシャツの入稿データを
BUGY総力戦で仕上げる。

急に思いついた案だったけど
協力してかたちにできてよかった。

これもやりがいのひとつだとおもう。

07月11日(火)

.

朝から撮影。
どうか大事なところで目をつぶってませんように。

帰宅後は弾き語りの準備などなど。

まいにち、マジあっというま。

07月10日(月)

.

コツコツやるというより
サーフするがしっくりくる今日この頃です。

07月09日(日)

.

東京へ。
どこもかしこも暑いでやんす。

帰宅後は弾き語りの日にだす
飲み物の準備。

味見がたのしみだーい。

07月08日(土)

.

FANDANGOでライブ。

わたしたちらしく1歩1歩。
それでいいじゃんね。

07月07日(金)

.

朝からロケハン。
もちろん目的はいいロケーションをみつけることなんだけど、
大先輩の仕事ぶりを体験できて大変ありがたかった。

環境に育ててもらえる準備さえ
わたしはできていない気がしてはずかしかったけど
そんなこともいってらんないよ。

07月06日(木)

.

持て余したちから
つかいきるために生きるんだぜ。

いぇい。

07月05日(水)

.

中国整体へ。
どひゃーっという痛さだけど
働きたいくらいここがすきだ。

夜はまたもや大先輩の底力を。
やべー。
すげー。

07月04日(火)

.

胃をいたわる生活1週間経過、
すこしずつからだが
健やかになってる印象。

冷たいもの、チョコレート、生の食べ物は
極力たべないというやつです。

07月03日(月)

.

撮影の打ち合わせ。
大先輩のすごみよ!

07月02日(日)

.

毎年恒例ビアガ。
たべる量もお酒の量も減ってきたけど、
のんびりとした雰囲気は
年々増していきます。

07月01日(土)

.

リハ。
ただのリハじゃないよ。
しっかり集中したよいリハだよ。

いいリハだよ。

ちなみにきょうみた夢、
夢占いしたらすっごくよくてうれしかった。

こういうときこそ、謙虚に。

update

attention

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪
https://www.periscope.tv/w/1YqJDXVBklDJV

♯109『ア〜マ〜ゾ〜ン』 - いいかげんなTV (17.07.19 up)

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

ベリナイス - Music Video

top