BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2010/11/30(火)

.
明日はSunJAMのライブでした…笑



日時:2010.12.1(水)
場所:渋谷 TAKE OFF 7
タイトル:My Horn Town Shibuya
料金:ADV 2,000 ・・DAY 2,500 (DRINK別500)
時間:OPEN 18:30 ・START 19:00
出演:LONG SHOT PARTY、東部警察、SunJAM


http://kox-radio.jp/to7-top.html







【 TAKE WHAT YOU TAKE / LILY ALLEN 】

2010/11/20(土)

.
ご無沙汰してます。

ここんとこ非常に濃い日々を過ごしていたので
全然日記を書けませんでした。

と、言う事で頼りない記憶をたどりつつ
9日までさかのぼって書く(メモ程度ですが)のでよかったらどうぞ。




ちなみに今日はゾニ男とリハでした。

特技『物忘れ』のゾニーが
ちゃんと曲を憶えて来てくれたんで
なかなか良い感じのリハでしたよ。







【 DREAM TIME / THE JAM 】

2010/11/19(金)

.
DudeToneとのツアーが終わって
『 ホッ 』としてたら比布から新米が届く。

NICE ! NICE ! NICE !





【 NEAT NEAT NEAT / THE DAMNED 】









必殺、鰊漬け!

2010/11/18(木)

.
代官山 UNIT にて。


ほんとこの何日間かは最高に濃かったです。

色々勉強になったし、刺激ももらったし。



最高でした、ありがとう!







【 夜空のムコウ / SMAP 】

2010/11/15(月)

.
怒髪天 VS THEATRE BROOK を観に雨の渋谷へ。







【 オトナノススメ / 怒髪天 】

2010/11/14(日)

.
Myspaceの日記に書いた幼馴染のY氏とご飯。

http://www.myspace.com/bugycraxone

懐かしくも楽しいひとときでした。








【 REMEMBER ( EYES OF CHILDREN ) / PERSONZ 】

2010/11/11(木)

.
東京へゆっくりのんびり移動。







【 HARD ROAD TO TRAVEL / JIMMY CLIFF 】












途中、山口(?)で貝汁、うまし!

2010/11/10(水)

.
すんごい久し振りの福岡で
しかもオープニングアクトだというのに来てくれた
九州のPUNK LOVERSに感謝感激!

ありがとう!



そして今日は記念すべき 『 DudeTone 』 の初ライブ!

なんだか上手く言えないけど凄かったなぁ。

なんてったって苣木さんの横に花田さんと井上さんが居て
後ろには椎野さんだもんね。

流石の一言。





ステージは勿論、リハも盗み見 (笑) させてもらい
打ち上げでは質問しまくり。笑

こんな機会は滅多に無いのでね。

あぁ、贅沢の極み。







【 YOU ARE THE SUN / DUDETONE 】








めんたいロックチョコ ! (上)
三木君jr から貰った 『ポカブ 』 (下)

2010/11/09(火)

.
福岡へ移動。

ゆっくりのんびり。







【 DRIVEWAY TO DRIVEWAY / SUPERCHUNK 】











到着後、一足先に博多入りしてた苣木さんプレゼンツで
THE MODSのマネージャーのサプライズ誕生会 !

2010/11/08(月)

.
調子が悪くなってきてから、マメにチェックしてたんだけど
全然出てなかったNEXTのコーラスをオークションで発見!

ジャンク( 音が出ませんとの事)だったんで
部品取りでもいいからとりあえず落しとこうと思い入札!
そして落札!
なんと1000円!

今日商品が到着して早速修理しなきゃと
アンプにつないで鳴らしてみんだけど
例のミニミニスイッチが接触不良をおこしてるだけだったんさ。

旧NEXTへもろもろ移植手術するつもりだったんだけど拍子抜け。

ちょちょちょいっとやったらすぐ直ったよ。

否、ちょちょちょいっと直しまたよ。笑

これで福岡も大丈夫!

神様は日頃のおこないを見てくれてるんだね。笑







【 GOD ONLY KNOWS / THE BEACH BOYS 】









.

2010/11/06(土)

.
ライブハウスでのリハーサル時に
自分のギターの響きを確認するのに『 F 』を鳴らします。

ライブハウスによって響き方が全然違ってくるので
コードはいつも同じ『 F 』を鳴らします。

何故『 F 』なのか自分でもよく分からないですが、
ずっと何年も『 F 』です。

それともう一つ、絶対弾くのが
『 不良少年の詩 / THE MODS 』のリフです。



11月10日に福岡で『 DudeTone 』の
オープニングアクトとして出演します。

『 不良少年の詩 』のリフを弾いている
苣木さんのソロユニット『 DudeTone 』です。


自分がギターを弾くきっかけになった人の
初ライブのオープニングを飾らせて貰います。

ちょい気持ち悪く聞こえるかもしれませんが
女子バレーの竹下を思う中道の気持ちに近いかもしれません。笑

そんな気分です。

あははははっ、ガムばるぞっと!







【 CRAZY BEAT / THE MODS 】
この日記に何回も登場してきてますが
今回もひつこく書きます。笑
俺が初めてギターで弾いた曲です!

2010/11/05(金)

.
リハ。

細かいノリの調整などもスムーズに進み
セットも良い感じで決まったので後半は新曲作り。

うむうむ、良い感じ、良い感じ。

あの鈴木さんが『今日のリハは楽しかった』
『今日のリハは楽しかった』って何度も言うほど絶好調です。笑



ますます福岡が楽しみになってきた!


ワクワクワクワク!






【 BREAKOUT / CHRIS SPEDDING 】










旭君の遅刻時間を有効に使う為 (笑)
壊しちゃった2台のエフェクターの直し方を
菱谷博士にただひたすら伝授してもらう図。

2010/11/04(木)

.
さてはて、みなさんは今月号のJUICE MAGAZINE読みましたか?

まだの方は是非ゲットしましょう!

ライブハウスへ行けばたいてい置いてあります。
もちろんフリーです。

特に『 DudeTone 』のインタビューは必読です!




なんてったってなんてったって…




あとーは読ーんでーのお楽しみー。





『 お知らせ 』
BUGY CRAXONEも参加した『 DudeTone 』の
1stアルバム「AFTERGLOW」が11/17発売です!
俺らは2曲参加させて貰ってます。

THE MODSオフィシャルサイトの
LATEST NEWSで試聴出来ます。
    ↓
http://www.themods.jp






【 YOU ARE THE SUN / DUDE TONE 】
カッコいい曲にはカッコいいリフが付き物です。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE