BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2009/11/24(火)

.
さてはてレイトン教授と最後の時間旅行も無事クリアしたので
ここでみんなに謎のお裾分け。


ヒッシーのスティックに謎の文字達が!






英国紳士なら解けて当然だよ!







THE QUESTION IS HOW FAST / SUPERCHUNK

2009/11/23(月)

.
ほとんど渋滞にも巻き込まれず無事仙台入り。

今日は w/ noodles

SUPER HARD ON(ブースター)が壊れたんで
noodles YOKOさんのBLUES DRIVERを拝借。

昨日の岐阜では手元のヴォリュームで何とかやり過ごしたんだけど
ヴォリュームをしぼるとどうしてもハイが少し落ちちゃうんでね。


今日もメッチャ楽しかったんで
ついつい深酒しちった!




BEAUTIFUL DAY / U2



ennの入り口に貼ってあったnoodlesのポスター前で
大自然クイズ的記念写真。

2009/11/22(日)

.
岐阜CLUB ROOTSにてCANDY STORE presents LITTLE WING SHOW 。


浜辺シゲキ氏とどしゃぶり雨に打たれて以来の2度目の岐阜。

今日も外は雨でしたが控え室には
ルードギャラリーの坂爪さんが居たりURASUJIのSATOさんが居たり
カメラマンのシバエリさんが居たりであったかムード。笑

次の日が仙台だったので打ち上がれず
そそくさと移動だったのが非常に悔やまれます。

なんにせよ、お客さんやCANDY STOREのボス(森本さん)が
喜んでくれて楽しかったっす。

また行きたいですね。岐阜。



THIS CHARMING MAN / THE SMITH



またしても壊れてしまったSUPER HARD ON。
突然嵐のような轟音が!!!
でもヒッシーは自分でもエフェクターを作ってしまうほどの
技術者なんで今度直してもらおっと!

ドラマーなのにね。笑
http://blog.livedoor.jp/hishitanian/

2009/11/20(金)

.
近所の公園を散歩してたら服に
こんなのがくっついてました。

比布に居た頃はよくズボンの裾とかに
似たようなのがくっついてたけど
こんな細長いタイプの種は初めて。

3本足になってて先っちょには
ちゃんと返しがついているんだよね。



何の種だろう?




SEED TOSS / SUPERCHUNK

2009/11/18(水)

.
LOFTにて。

ヒッシーと3本目。


色々確認出来て面白かったなぁ。




DON'T LET IT BRING YOU DOWN / ANNIE LENNOX

2009/11/17(火)

.
ヒッシーとリハ。

大阪名古屋で食べたホルモンの事を話したら
やたら悔しがってました。

ヒッシーは無類のホルモン好きらしい。
http://blog.livedoor.jp/hishitanian/



さぁ明日はLOFT。

リハもいい感じだったし。



楽しみはまだまだ続く。




ON AND ON / LONGPIGS



写真は大阪2nd LINE前のビル。
なんて読むんだろ???
ケンサクトイシセツダントイシオロシ???
(研削砥石切断砥石卸)

2009/11/15(日)

.
名古屋UP-SETにて。


名古屋も楽しませてもらいました。

あんがとさん。



そしてゆっくり帰宅。
山田さんのiphoneで内P聴きながら。


途中、山田さんのiphoneがnaiphoneに
なったりならなかったり。
旭君に隠されたり隠されなかったり。笑




COFFEE & TV / BLUR



名古屋での頂き物。
今のとこ史上最強のコーヒー豆チョコ。
絶品!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/11/14(土)

.
本日は移動日なのでゆっくりのんびり。

俺を除く3人は朝から海鮮丼。


名古屋へ移動後はいつものホルモン屋へ。

4時半から飲んだり食べたり。

明るいうちから飲めるのは幸せです。

移動日BANZAI!!!


山田さんも楽しそうでなにより。





SUNNY AFTERNOON / RICKIE LEE JONES

2009/11/13(金)

.
大阪の2nd LINEにて。


いい感じに楽しませて貰いましたよ。







YES-YES-YES / オフコース







我々はすべてを肯定し受け入れます。yes ! yes ! 笑
(山Pと俺、打ち上げでホルモンを頬張りながら)

2009/11/12(木)

.
我らが山Pこと山田さん(the blondie plastic wagon)とリハ。

久し振りに合わしたはずがなんのその。

バッチシ!

後半はほとんどバカ話しに終始。


いい感じいい感じ。




GOOD LIFE / WEEZER

2009/11/11(水)

.
左からヒッシー、旭君、鈴木さんの戦利品。(写真上)
3点とも北海道限定っぽいです。


激めんはヒッシーが購入。


そういえば激めんあんまり見かけないなぁ。



俺はIGGY POPのブートを100円でゲット!


どうかプロショットでありますように。



LUST FOR LIFE / IGGY POP

2009/11/10(火)

.
集合時間を30分ほど過ぎての11時30分に旭君登場!

もう、慣れっこ。笑


完全にまだ酔っ払ってる様子。



後部座席で横になりながら「なんだ、これ???」




旭君の腕には何故か数珠が!





酔っ払ってどこ行ったんだ???







DRUNKEN LULLABIES / FLOGGING MOLLY

2009/11/09(月)

.
札幌2連戦終了!



楽しかった~。


新曲も良い感じで伸びるし
2日目は久し振りの曲も出来たし。

ヒッシーに感謝だな。
【ヒッシーが叩く時はBUGYの物販で
HIGH VOLTAGEラストライブのDVD販売中!要Chek it out!】
http://blog.livedoor.jp/hishitanian/



でも朝方の山岡屋2連荘はちょいときつかったなぁ。





そういえばnoodles、YOKOさんのblogに
俺が特別出演してます。笑

http://noodles.velvet.jp/





GREASE / NOODLES

2009/11/07(土)

.
旭:「人間メンチカレー、人間メンチカレー?
え"っ、にんげんメンチカレー!!!」



鈴木:「入間だよ…」




PAで休憩中のひとコマ。





HUMAN NATURE / MICHAEL JACKSON

2009/11/06(金)

.
札幌前の最終リハ。

バッチシ。


ホント楽しみです。


新しいTシャツのサンプルも上がってきました。

今回も鈴木さんデザインで
シンプルないい感じの出来ばえですよ。


お楽しみに。




SON OF A GUN / THE VASELINES


写真は俺のSuica(左)と旭君のSuica(右)
どう使ったらこんな風になるんだろうか…

2009/11/05(木)

.
明日は札幌前の最終リハなんで
セットを見ながらイメトレ。

札幌は2連戦なんでどの曲やろうかなぁと。


特に9日はちょい長めにやるんで
あれもこれもと右往左往。笑


noodles姉さん達も一緒だし
いまからワクワク、ワクワク。





WAKE ME UP BEFORE YOU GO-GO / WHAM!

2009/11/02(月)

.
SunJAMリハ。

ゾニーが絶好調だったんで
いじりがいのある面白いリハ。

バンド自体も上々。


終了後、ジャケなどの打ち合わせ。

評判もまずまずで一安心ですが
次のライブに間に合うのでしょうか?笑



HURRY UP AND WAIT / STEREOPHONICS

2009/11/01(日)

.
バリルブロンコを観に渋谷7th FLOORへ。

最高にかっこよかったっす!

2ピースをちゃんと認識して(←これが非常に重要!)
爆発してる感じ。


また是非一緒にやりたいです。




WELCOME BACK VICTORIA / JESUS JONES

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE