BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/09/18(木)

.
久し振りにちゃんと朝まで飲みました。
朝、電車で帰ったのって何年振りだろう?

リハ終了後、トーキョーブラッサムを観に
渋谷クアトロへ。

DOESと怒髪天を堪能して
そのまま打ち上げ会場へ。

一次会終了後、怒髪天のしみさんにくっついて
二次会のPUNK ROCK BARへ。
初期PUNKの超貴重音源を聴きつつ
ちょいヘベレケ妖怪に変身。
久し振りに聴いたTHE WILLARDカッコよかったなぁ~。
ソノシートとかもいっぱいあったなぁ。
また行こう!



そして明後日はCOUNTERBLOW 019!!!!
VS detroit7!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

北海道を一緒に回ったときも
メッチャかっこ良かったんですんげ~楽しみです。
延長戦ナシのガチンコ勝負で楽しませてもらいます。

したっけ!




RAISE HIGH! / DETROIT7

2008/09/15(月)

.
昨日ウラジミール・パコージン氏が
航空機墜落事故により急逝してしまった。

古くはヴォルク・ハン、
有名どころではエメリヤーエンコ・ヒョードルら
ロシアの強豪選手を日本に招へいした
ロシアン・トップチームの代表です。



謹んでご冥福をお祈り致します。




SUPER STAR / NOODLES

2008/09/05(金)

.
O-WEST終了。
THE GROOVERS藤井さんのギター、またしてもいい音してたわ。
当たり前か(笑)

ライブ終了後、打ち合わせしたり、機材返したり、
ナンダリカンダリ、ラジバ……してたら24時に。

そう、機材車の中でめでたく旭君は32歳になりました。
ハッピーバースデイを大合唱(モンチ直帰の為、笈川と鈴木のみ)して
機材車を戻したりなんだりかんだりした後、
近所のラーメン屋に駆け込み
とんこつラーメンとビールでお誕生会(笑)

もう5年以上経つけど
いきなり札幌から東京へ呼び寄せたんだから
これくらいはしてやんなきゃね(笑)

ビクターとの契約終了間近で
ZubRockA立ち上げる準備してた
激動の瞬間に右も左も分かんない
東京へ出てきたんだからね。

誕生日が示す通り苦労(9月6日)かけてるから(笑)

なんにせよ、今日も良い一日でした。


したっけ!





ARROW / THE GROOVERS

2008/09/04(木)

.
明日はO-west。
unkieとはようやくの初対面。
ニアミスは結構あったんだけどね。

そして久し振りのTHE GROOVERS。
藤井さんもgretschだし何かと楽しみです。

藤井さんが使ってる70年代の黒gretsch、
長い事欲しくてず~っと探してるんだけど
なかなかコンディションのいい奴と出会えてないんだよね。
出来れば俺と同じ歳の71年製で。

一説によると藤井さんが買い占めてるって噂なんだよね(笑)





最後の煙草に火を点ける / THE GROOVERS

2008/09/02(火)

.
なんだかんだで明日はSunJAMのライブ。

ここんとこSunJAMもいい感じになってきてます。

明日は割りと持ち時間があるので
新曲も含めたっぷりやるっぽいです。

まだ頭ん中でギターアレンジが錯綜してるので
これから座禅を組みます。
指先より右脳重視で。



2008年9月3日(水)
Zher the ZOO YOYOGI
w/ NEON GRAVITY/PAMPAS FIELD ASS KICKERS
open/start 18:30/19:00
adv./day 2,000/2,300(ドリンク別)
問い合わせ Zher the ZOO (TEL:5358-4491)





RUDIE CAN'T FAIL / THE CLASH

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE