BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2007/12/31(月)

.
Thank you, Punk Lovers!!!










No.9 Punk Lover / BUGY CRAXONE

2007/12/28(金)

.
森山さん体調不良の為、残念ながら
THE MODSの出演はなくなってしまいましたが、
急遽 THE PRIVATESの出演が決定しました!


http://www.clubcreatures.org/



IT'S ALL RIGHT / THE PRIVATES

2007/12/27(木)

.
リハ。

出会いがあれば当たり前に別れもあって。
アルバムBUGY CRAXONEの曲作り期間から、
調べてみたら'05年の5月からお世話になってた
スタジオANNでの最後のリハ。

今年いっぱいでスタジオを閉めてしまうので。
前向きな閉店なのでしょうがないのですが…
毎週6時間のリハを2回もやってれば
第2の我が家になるのはいたしかた無しでしょ!?

社長にはほんと何から何までお世話になりっぱなしでした。
以前使っていたスタジオに機材が置けなくなって
フラフラしてた俺らに、機材の保管場所を
わざわざ作って無償で提供してくれたり、
数々のわがままを受け入れてくれました。

ほんとにありがとうございました、感謝しています!

そんなこともありつつですがBUGYは転がり続けます。
明日はCHELSEA HOTEL!
with THE MODS !!!
今年最後にふさわしいライブでしょ!?

お楽しみに!



A SONG / THE MODS

2007/12/25(火)

.
SunJAMのレコーディング。
クリスマスに一日で6曲を録る、
かなりタイトなスケジュールでしたが
良いもんが録れたので一安心。

gretschは変わらないですが、
アンプはオレンジなども試しつつだったんで
いつもとは違う刺激がありました。
結局はツインリバーブばっか使ってたんですがね。




SUPPLY AND DEMAND / THE HIVES

2007/12/22(土)

今日はjoe strummerの命日。
もう5年も経ったんですね。

一足早かったんですが、440の弾き語りでは
Redemption songをカバーしました。
オリジナルはボブ・マーリーなんですが、
joe strummerがカバーしたヴァージョンがあまりにもすばらしいんで
joe strummerのヴァージョンを元にアレンジしました。
シンプルに、シンプルに。

THE CLASHフリークの高橋さん(HARISS)にも
気に入ってもらえたようでカバーした甲斐がありました。



GOOD DAY / BUGY CRAXONE

2007/12/19(水)

.
14ヶ月振りの名古屋終了!

Samadhiの面々も元気そうでなにより。

ライブ終了後、初めての味噌カツに挑戦。
ムムムムッ。



ARCARSENAL / AT THE DRIVE-IN

2007/12/18(火)

.
440での弾き語り終了!
なんだかおもろかったわ。
またたまにはやりたいですわ。

さてはて明日は名古屋!
この勢いのまま突撃します。

お楽しみに。




MY OLD KENTUCKY HOME / カーネルサンダース?


写真は本番前、タバコ片手に精神統一中の鈴木氏と
チューニング中のドラゴン。

2007/12/17(月)

.
リハ。
4人ともマスクをつけて登場。
ひどく寒いし、どこでうつされるか分からんからね。
俺は既に多少うつってる感もありますが…

14ヶ月振りの名古屋のセットを見直し
そのあと明日の440、弾き語り用のリハ。
よくよく考えたら、俺はギターだけでライブやるの初めてかも?
やったことあったっけなぁ???
ちょいと楽しみです。

帰宅後、PVのチェックしたり、なんだかんだはなかんだetcetc
師走だけあって、なんせ慌ただしいわ。

まずは440。




NEW YEARS EVE / THE WALKMEN

2007/12/11(火)

リハ。

まだアルバムも発売されてないのに
新曲ばっか作ってます。

力が有り余ってんのかね(笑)
結構いい感じで進みました。
ライブが少ないストレスかな(笑)

まぁ、なんにせよブージーの面々は元気です。
あっ、俺は風邪気味で昨日のSunJAMの
打ち上げも出ず帰宅しましたが…

なんで、今日は肉食って寝ます。

Good night, Punk Lovers!!!




MAMA HELP ME / EDIE BRICKELL & THE NEW BOHEMIANS

2007/12/09(日)

.
大阪終了!
帰ってきて早々ですが、
明日はSunJAM今年最後のライブです。
http://www.sunjam.jp/main.htm

12月10日(mon)
新宿 紅布 RED CLOTH
Open:/Start 19:00/19:30
Ticket:adv/door 2000/2300(DRINK別)
w/ VIRIDIAN / river
http://sputniklab.com/redcloth/home.html

まだもうちょいとあるけど
今年はホント音楽漬けだったなぁ。



GANGS 28 / CARBON?SILICON

2007/12/06(木)

.
明日は久し振りの大阪。
どれだけ久し振りか調べてみたら10ヶ月振り…
ご無沙汰してます…

19日には名古屋なんだけど
名古屋はなんと14ヶ月振り…
ほんとご無沙汰してます…

NEW ALBUMからもやるんで
楽しみにしてて下さいな。

Good morning, Punk Lovers!!!


近頃買ったCD。
THE MODSのNEW AL「FREED」
EVERYTHING BUT THE GIRL x2
JITTERIN' JINN x3
PUNKの10枚組オムニバス。

全然知らない70年代~80年代初頭のPUNKバンドばっか入ってます。
音質はお勧めできないけど、資料としてはかなり貴重!

WINDUP BOOGIE / THE MODS

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE