BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2005/12/31(土)

SHELTERでのカウントダウンが終わり帰って来ました。

でもこれからがまた忙しいんです。
そうPRIDEとDynamite!

以前はここにINOKI祭りまで入ってたんで
ヒッチャカメッチャカでしたが
今回は2つなんでモンチがDynamite!を
俺がPRIDEを担当してます。

明日にでもDVDに落としてばくりっこです。

楽しみです。



良いお年を!




FUCK the MELANCHOLY / BUGY CRAXONE

2005/12/29(木)

★急告★

明日のpm12時で終わってしまうのだが
お時間がある人は是非!

「sorry,I will scream here」のジャケ写を撮ってくれた
長尾 真樹氏が写真展を開いています。


ジャップドッグ
長尾真樹★PHOTO EXIBITION
2005年12月11日~12月30日

場所 神田珈琲園
千代田区鍛冶町2-13-12
TEL 03-3251-5811





STOP JAP / THE STALIN

2005/12/27(火)

師走ですね。

どいつもこいつも師走なわけですよ。


この季節になるとSIONを聴きたくなります。
STAND BY MEやギルバートグレイプや
マイ ライフ アズ ア ドッグを観たくなります。

あとこの季節になると近所のお米屋さんが毎年店先で
せっせとモチをついているのが気になります。
モチといえば先日実家から大量のモチが送られてきたので
友人を呼んで七輪で焼いて食べました。
七輪で何かを焼きながら食べると
大人になったなぁって思います。

昔THE STREET BEATSが「俺ももう22だもんな」って歌ってたけど
俺はもう…

子供の頃考えていた自分の3

なんだかしみったれてきたんでやめときます(笑)
これも師走の仕業か!?

昨日STAND BY ME(サントラもバツグンです!)を観たので
今日は黒糖梅酒のお湯割でも飲みながら
マイ ライフ アズ ア ドッグを観る事にします。

ごきげんよう。




今日もまんざらじゃなかった / SION

2005/12/22(木)

URASUJI★中毒 at 新宿LOFT


2年越しでようやくURASUJIに出れました。
MIDNIGHT BANKROBBERSやTHE PRIVATESなど
メンツも豪華でしたがなんてったて、
大トリのやすし-ずが凄かったです。






FAIRYTAIL OF NEW YORK/ THE POGUES

2005/12/18(日)

3日連続でライブ観戦。


16日フラワーカンパニーズ
17日NEW ZIP CODE(フラニーでSAX吹いてくれた佐田君のバンド)
18日LOST IN TIME



それはそうとipodの調子が悪く(最悪のSAD ipodaアイコンが出た…)
アップルストアに修理に持ってったら
「これは買ったほうがいいですね」
「修理しても新品買うのと同じくらいかかりますよ」だって…
しかも「直る見込みゼロですか?」って聞いたら
「ハードディスクがおかしくなってるんで
これを自分で直したら超能力者だってさ…」
保障期間切れたばっかです…

いまさらipodのない生活は厳しいです…
こんな日はふて寝に限ります。
もしかしたら寝てる間に小人が直しておいてくれるかもしれないし。





SAD SONG / THE ROOSTERS

2005/12/14(水)

遅くなりましたが沢山のニューアルバムに対する感想等あんがとね。
メンバーみんなで楽しませてもらってます。
この曲はなかなか解りにくいんじゃないかなぁと
勝手に思ってた曲が評判良かったり
「そうそう」っていう、どストライクな反応など面白いもんです。

バンドはと言うと絶好調です。
近頃は週3回×6時間リハに入ってます。

ここをもうちょっとこうしたら更に良くなるってとこが
スタジオに入る度どんどん出てきて
楽しくてしようがない次第でございます。

年明けのツアーはたっぷりやろうと思ってるから、
選曲するだけで一苦労です。

でも音出してる時はホントに最高です。
幸せです。





BLUE RESISTANCE / THE MODS

2005/12/13(火)

どうもご無沙汰です。
元気でしたか?
俺はすこぶる元気です。

リリースにともなうエトセトラで全然日記が書けなかったけど、
少し落ち着いて来たんでボチボチですが再開します。
「sorry~」の時からみたらかなり要領良く
事務仕事はやれるつもりでいたんだけどまだまだですね。
日々精進ですわ。






HIT THE TOWN / THE MODS

2005/12/10(土)

STAGE ONE VS BAZRA






WATCH YOUR STEP / BUGY CRAXONE

PHOTO BY HIRANUMA HISANA

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE